つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
13日の金曜日、仏滅・・それでも二十歳の僕誕、おめでとう
 
 
【2016/05/13 10:48】
 
 
T.M.Revolution、20周年、おめでとう~~ございます

1996年5月13日に独裁でデビューして・・なんと20年です

moblog_38118d6d.jpg moblog_6466a8ba.jpg moblog_e4159abf.jpg

・・・昔のポスターは、今のより紙質が厚みがあって、何よりデカい
左端のは、65×85くらいの大きさで、見ごたえがある


・・・よく頑張りましたっ・・20年

本日、ツアー初日、横須賀ですね、どんな初日になるのか・・・
参戦される皆様、盛大に盛り上げて祝ってきてくださいねっ

私は、歳相応に、地味に感慨深く、ひっそりお祝いしてたい

・・・ってか、録画した番組みたい・・・なんたって、私、紅白すら見てない(爆)

急に休みになったから・・・
ケーキ焼きたかったけど、とりあえず、クッキー焼いたわ

 P1010475.jpg
 P1010476.jpg


始まる全県ツアー・・・九州では、まだ地震も頻繁で、不安が無いわけじゃない
・・・12月まで続くこのツアーが最後まで無事に終りますように・・

T.M.Revolution、21年目に突入です
30周年目指していやぁ私は、もう老人に近づくだけで不安しかないですが
自分が元気で居るために、応援していくしかないなぁ~~っ

とにかく記念日がお天気だっ・・・嬉しいねっ

さ~っ、働く主婦は、今日も頑張るよぉ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7819-bc5da2b2

 
 
 
▲TOP