つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
タワレコ覗きに
 
 
【2016/05/13 18:05】
 
 
午前中はまったりとして、お昼から、タワレコを覗きに行こう~と
パルコのタワレコに、コーナーできてるらしいので・・・初めてパルコはいった

moblog_7a853a2b.jpg moblog_683864ba.jpg moblog_f981e565.jpg moblog_18286724.jpg moblog_c745dac4.jpg

私の前に女性二人・・・なりきりパネルにお顔をだして、写メってました・・・ファンだったのかなぁ~
ポスターには、サインがありましたっ・・・サイン入りのポスターなら欲しいけれど(笑)
ただ見るだけで、CDは買わずにちょっとした罪悪感のまま、店内をウロウロしてから、ソニーストアへ・・・

ソニーストアは4月にオープンしたばかりだそうで、知らなかったわ
綺麗な店内の入り口すぐに、2020のジャケットが飾ってるコーナーにウォークマン
ヘッドフォンが繋がってるから、視聴してもいいんだろうなぁ~と思うけれど
何せ、こんな機械触れたことが無いから(笑)・・・
何処を触ればいいのか、さっぱりわからん
そして、外の通りから見えるように、T.M.R.のコラボウォークマンとヘッドフォンなどが飾られたショーケース
 moblog_d6739e47.jpg
・・・見に来たんだから、見るだけ・・・スタイリッシュな店内に、店員さんだけ、寄ってこられると怖いから、数分も居たかしら、すぐに店を出て・・・

記念の日だから、スマホデビューしようかと思いながら家を出てきたんですが・・
もう~本当にガラケー2台が面倒でしょうがないのですよ、最近
前にも、家電店でちょっと話を聞いたんですが・・今日は思いきってシムフリーのスマホ~って・・
・・・・思っただけで帰ってきました(笑)
苦手なんですよねぇ~、ほんと人と話すの・・・もうしょうがない、性分だから(笑)
大型家電店なんて行く機会ないから、街に出たときに・・・と、もう3度目だったんですが、やっぱりウロウロってスマホの前を歩いただけで、店員さんと話す勇気は出なかった~
「2016年5月13日」って日付の残る何かをしたかった~(笑)
・・・という事で、まだしばらくは、面倒なガラケー2台持ちです

オリコン
PUFFY由美&TMR西川、元夫婦が20周年を祝福しあう「お互い祝ですね」 

・・・微笑ましいお二人さんです、パフィちゃんもおめでとうねっ


T.M.Revolution、“笑撃”ブックレット写真公開 西川の顔にあんなモノが…  


T.M.R. OFFICIAL ONLINE STOREにて、新作グッズ販売開始!

http://tmr-officialstore.com/

横須賀、初日のグッズ売り場は、大変だった模様です・・・皆様お疲れさま
地方も限定じゃないものは、オンラインで購入できるのねぇ~、買っとこうかなぁ

今日は余力あったから、帰ったら、ケーキでも作ろうかしらって思ったのに
帰りに寄ったスーパーに生クリームが無かった、残念
結局、コレと言った記念行事もなく終ったよぉ(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
何だか暑い日が続いています(汗)。
でもきっとまた梅雨時期にいったん涼しくなるんだろなぁ・・・と思いつつですが、もう夏は間近なんですね。
さて、お店で店員さんに寄られないようって、よくわります(笑)。私もそう・・特に携帯とか通信関連のコーナーですっと気配を感じると、すっと逃げます(笑)。
だらか結局ネットで買っちゃうんですよねぇ・・・。
静かに見れるお店が一番なのですが・・・、ンな店あんまりないですよね(苦笑)。
抜き足差し足で~(笑)。
【2016/05/14 16:41】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは、暑くなりましたねぇ
梅雨が目前な気配もしますが・・カッパ新調せねば(^-^)

店員さんもお仕事ですからね、でも、やっぱり苦手です
苦手だから説明はして欲しいけれど、ごり推しする人だったらいやだしぃ~とか
話す前に色々と思ってしまって、やっぱり逃げ腰になってしまう(^-^)
ほんと、今の時代は、ネットが楽ですわっ(;^_^A

【2016/05/15 00:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7820-56a6e388

 
 
 
▲TOP