つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・水素水ねぇ~
 
 
【2016/05/14 20:20】
 
 
なんだか、水素水、ネットでよく目にするけれど
今日、ヤフーのトピックスに

「話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…」

・・・って記事が目に止まりましたが・・・・

西川君も水素水のポータブルの生成器の、バカ高いやつ使ってましたけど

で、水素水って・・・そんな効果があるかって・・・よくわからんよ
前にもこのブログで書いたことあるけど
我が家、だってもう10年ほど日本トリムの整水器使ってますが・・・

水素水、飲み続けてるから、からだに何かいい事あるかって・・・
悪い物ではない・・と思う程度の意識で我が家は使ってるけど、コンビニで水を買うのに、「じゃぁカラダにいいから、高いけど水素水を買おう」なんて使い方では、効果も何も無いと思うよ

飲んだから、調子が良くなる・・・なんて事は先ず無い
その効果を感じるのは、人それぞれだけれども・・
我が家、飲み水は勿論、ご飯もお茶やコーヒーや料理も何でも水素水ですが
カラダにいいのかなぁ~(笑)

水道水と違いを感じるのは、野菜を水素水で洗う・・・これは全く違います、野菜が美味しいし日持ちする
水素水は粒子が小さいらしく、野菜の汚れ落ちが凄い、手触りが一瞬で違います、トマトレタスもツルンっってなる(笑)
煮物の火の通りが早い、お茶の出がいい、米が美味しく炊ける

それと、トイレが臭わない(笑)・・・

以前、引越ししてきて、荷解きしてもこの整水器を出さなかった事がありました
これ、フィルターが高いし、効果もわからんし、面倒で数ヶ月、引越して使わないで水道水で過ごしていたんですが
数ヶ月で、明らかに違って感じたのは、「臭い」
・・・・旦那の加齢臭・・・臭いが気になるようになりまして、それにトイレ
トイレは普通に、まぁある程度、使用後は臭うものですが(笑)

整水器を使わない3,4ヶ月で、明らかに旦那の加齢臭が気になって、トイレも・・・

・・・で、また整水器を設置して、利用し始めたら・・・臭いは無くなりました

だから、その効果は、多分我が家は、コレが一番かな~と感じる
汗臭いとか加齢臭とは、無縁です、旦那、長男、次男と男3人居た頃も、男臭いとか体臭とかは、全く無かったですから・・・
トイレも・・・臭わないですよ、不思議に(笑)

そう考えると、まぁ~この水なのかなぁ~って、ぼんやりと感じる程度
だから、カラダにも、多少は何かしらの影響はあってるのかもしれないなぁ~と、これもぼんやりと感じる程度
それがいいのか、悪いのかは、わからんと思う、もしかしたら、いつか悪い影響として出てくるのかもしれないし(笑)
科学的な「水素水の効果」って、はっきりと証明されているわけじゃないし、信じるか信じないかはあなた次第・・・ってとこ
私はプラシーボと思って使ってますよ(笑)

チマタで話題の、高い水素水・・・商売繁盛ってとこかしら・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/15 13:56】 | # [ 編集]

Re: 513
>T★さん
ありがとう~ございましたぁ~♪(=^ ^=)v
年末まで、楽しみが続きますねぇ~
【2016/05/16 15:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7821-ac4ca9d4

 
 
 
▲TOP