つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨、お休み
 
 
【2016/05/16 14:20】
 
 
今日は、急遽、お休みになりまして・・・雨が酷かったから良かったわぁ

で、すっかり忘れていた、「ガラピコぷ~」・・・孫も居ないのに(爆)
いい年して、TVの前で幼児番組「おかさんといっしょ」を見る
や~子どもが小さい頃は、一緒に見てましたけれども~(笑)

今日のスキッパーさんは、一言でした(笑)、まぁサブキャラですから、こんなもんです
期待してたわけじゃないから(笑)

11日にリリースしたT.M.Revolutionの「2020」は、前日からオリコンデイリーチャートで1位のまま
明日くらいには、小田さんに抜かれそうかなぁ~
でも、ウィークリーは1位になりそうですね、嬉しいなぁ~~っ

横須賀2日終り、感想を目にするにつけ、もっとチケット取っておけばよかったなぁって後悔することしきりですが・・・
ん~~後半、ちょっと増やしたいなぁ~(笑)

2020を聴いていますが、やっぱいいのよぉ~~っ(笑)
TV番組で、アテぶりのサポを見ると、あの最強レベルのサポの演奏で歌うライブを知ってると
もう~~~その物足りなさがハンパない

OKミュージック
T.M.Revolution、デビュー20周年記念日の5月13日より全国ツアーをスタート

エキサイト
T.M.Revolution デビュー20周年記念日に全国ツアー開幕、熱いセトリにファン大興奮

Vif
T.M.Revolution、オールタイム・ベストアルバム衝撃のCDブックレット写真公開! まさかこんなモノまで…!?

Vif
T.M.Revolution、デビュー20周年記念日に全国ツアーをスタート!

BARKS
T.M.Revolution、20周年記念日に全国ツアー開幕

■5/21(土) 22:20~22:50 NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」

■5/22(日) 21:00~21:54 日本テレビ「行列のできる法律相談所」



雨でお外出れないから、おやつを焼いたのよっ
チーズタルト
 P1010477.jpg
先日、天地下に行列できてたBAKEってお店の、いつか買って食べてみたいわぁ~
生地は、もちっとフワ~トロ~って感じなのかしら・・・カスタードっぽいのかなぁ~
コレは、もうごくごく普通のシフォンっぽい生地、ジュワフワッって感じ
 P1010478.jpg
クッキー生地にアーモンドプードル少し入れると、もちっといい食感になりそう
安売りの時に買ったクリームチーズ、半分でいいけどぉ~って思うけど、残しても面倒だから、全部使ってしまうから、たいそう出来てしまう・・・二人で食べなきゃいけないのに(笑)

クリームチーズ200円ほどで、7センチのタルト9個、15センチのホールも作れたもんねっ
 P1010479.jpg

P1010480.jpg



雨の一日、トニトニ聴きながら、さて、お片づけしましょっとぉ~
・・・・・食べ過ぎて、胸焼け中です(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7822-aede204f

 
 
 
▲TOP