つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
頭、おかしい
 
 
【2016/05/17 22:26】
 
 
ここんところ、また頭がおかしい

・・・いや、頭皮でございます(笑)

少し前に、頭皮がトラブって、皮膚科へ行きまして、脂漏性皮膚炎と・・
コレは、神経質にならなくていいって、言われまして・・・

残念ながら、これは繰り返すから、またなったら、「あぁまたなった~」とお薬を塗ればいい
特に脂漏性皮膚炎だから、シャンプーを変えるとかしても効果はない、市販の薬も効き目は弱い

・・・と、言われてまして・・・またちょっとマズイなぁ~痒みがあって頭皮が赤くなってるから
また皮膚科に行かねば~って思いながら、前に残っていたお薬を塗ってはいたんですが・・・

こないだ、お仕事でちょっとデカいミスをやらかして、相当落ち込んで、気に病んでたら・・
それが原因かどうかは、わからないですが・・・・なんとっ

・・・・ハゲたっ

円形脱毛症って、ストレスでなるって言うじゃないですかっ
・・・それも、後頭部の左右の2箇所にっ

ショックすぎますわ(爆)

あ~~~っ、もうやだわぁ~・・・10円玉とまではいかないけれど、1円くらいのが左右に2個ですよ、2個っ

脂漏性皮膚炎も何か関係するんだろうかしら・・・ハゲてる辺りは、やっぱり頭皮が赤くて、痒みじゃない違和感、どちらかというと、若干痛痒い感じかしら・・・
まぁ、何にせよ、早めに皮膚科に行こう~~~~っと・・・

そういえば、ウチの娘が小さい頃、入園式の翌日に、頭のてっぺんに、2個出来たの、10円ハゲ(笑)

ストレスは体の弱い部分に影響するらしいけれど、ウチは、ストレスでハゲるのかっ、怖っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
ストレスと疲れ重なってるんじゃぁないですかね・・・ダブルパンチだから弱い部分に出ちゃったようで(汗)。
また落ち着いて来たら生えてきますよ。
あんまり気にしすぎると・・・って気になりますよね(汗)。
心と体ケアして下さいね・・休めってこと体が訴えているんでしょうね。
【2016/05/21 16:19】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちはぁ、暑くなりましたねぇ
お疲れさまです

カラダの疲れは大したことないと思っていたんですが、頭皮だけは(;^_^A
まさかのハゲです(笑)
さして気にする年頃ではないんですが、やっぱり何度も鏡で確認してしまいます(^o^;)
これ以上広がなければいいんですが
他人に見えないから幸いです(*^^*)

あまりストレス溜めないように、西川で楽しんどきます(^-^)
【2016/05/22 17:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7823-bb50df43

 
 
 
▲TOP