つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
遅くなった遅くなった
 
 
【2016/05/20 01:20】
 
 
婆ちゃんの風呂入れに行ったり、お仕事で少々お疲れでして
イエノミも見なきゃだったし・・・・書きかけのままで、ちょっと遅くなりましたが

T.M.Revolution、『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-』

5/23付オリコン週間アルバムランキング1位

おめでとう~~っ

T.M.Revolution、20周年ベストで10年ぶり首位 “3年代”連続記録も

良かった良かった、とりあえず良かった
20年ですよ、20年、ほんと・・・もう~いろいろあったわ、我が家も(笑)

「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」が「PlayPASS」サービスに対応
「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」は、プレイパス対象アルバムです。
アルバムに封入されているプレイパスコードを専用サイトから入力するだけで、アルバムの収録曲をスマホで簡単にダウンロード・再生することができます。

詳細はコチラ

http://recochoku.com/playpass/


アルバムに入っとりましたが、私はガラケーなのでなぁ~
すっかり時代についてけないけど、それにしてもいろいろ進化が凄いですっ
ついてけないよ~~~っ

北米最大級のアニメ・コンベンション「Anime Expo」にT.M.Revolution出演決定

【Anisong World Matsuri~Japan Super Live~】
■日程:7/2(土)
■会場:Microsoft Theater
■出演(順不同):藍井エイル/JAM Project/春奈るな/Minami/スフィア/T.M.Revolution/石田燿子/DJ和
■公式サイト: http://www.daisuki.net/awm2016/


このお知らせは嬉しいですねぇ~
T.M.Revolutionをもう辞めようって思ってたときに、このイベントで、自分の知らない海外に大勢のファンが居る事を知って、自分ひとりのものじゃない、勝手に辞めてしまうわけにいかないって思ったアメリカでのライブの景色、20周年の年に、またその景色を見に行けるんだねぇ~嬉しいなぁ、楽しみだろうねぇ~

日刊スポーツ
西川貴教、高橋みなみとの疑惑に「他の選択肢を」

西川貴教、高橋みなみとの沖縄デート疑惑に「高橋さん以外の選択肢を下さい」

↑この記事が出たすぐ後に、たかみなの熱愛報道がありまして・・・(笑)
AKB辞めて、あまりに早い報道にちょっとびっくりですが・・・しかし付回されてプライベートも何もないね~
こんなスクープ記事を狙って、覗き見するのがお仕事の人って、なんか嫌ね
これで、西川君もたかみな絡みでいろいろ言われなくなるかな
イエノミの冒頭で、話してましたねぇ~~っ

T.M.Revolution「Committed RED」が主題歌の「戦国BASARA 真田幸村伝」発売決定
T.M.Revolution「Committed RED」が主題歌をつとめる、PS4/PS3「戦国BASARA 真田幸村伝」が8/25(木)に発売されることが決定しました!

PS4/PS3「戦国BASARA 真田幸村伝」¥7,549(税込)
ダウンロード版¥6990(税込)


私、Committed RED、好きなのよねぇ~、曲もだしアニメのMVもとても好きっ
ゲームはやらないけど・・・このMV、続編みたいなのできないかなぁ~

また、新しい消臭力の、歌撮りしてたのかなぁ~、鹿毛さんがTwitterにあげた画像が、「ABS」だったんだけど、どうなんだろう~
楽しみだなぁ~っ
BASARAといい、エステーさんといい・・・本当に西川君をリスペクトしてくれて、ずっと関係を続けてくれてるのが、素敵よねぇ、感謝だよっ・・・

今週末は、和歌山、奈良のライブですねぇ~
ライブの話もしてましたが・・・素人にはわからない、プロのお仕事です・・
初日のグッズ販売でかなり混乱したらしく、今日はグッズ販売の告知があってましたね、数も制限されるみたいで・・
ツアーも後半になると、グッズ売り場も落ち着くし、後半は寂しくなってくるんですが
まぁ始まったばかりだから、しばらくは限定モノは手に入れるのは根気いるかもですよね


さて、寝よう~明日もお仕事ですよ、頑張るですよっ、だってお天気だものっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7824-2001d491

 
 
 
▲TOP