つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
かわいかったぁ
 
 
【2016/05/21 23:54】
 
 
お仕事で疲れて、ゴロンってなってて・・・
・・寒っ・・・って目が覚めて・・・
旦那が「おやすみ~」って・・・あぁ~もうそんな時間かぁ~って思ってたら
TVから、バナナゼロミュージックってのが始まって

そういえば、今日西川君出るんだ~~、ちょうど良かったわぁ~って
寝ぼけ眼でTVの前

なんだ、やたら可愛いんだが、今日の西川君(笑)
髪がなんか可愛いなぁ
バナナマンのお2人とは、相性がいいみたいだねぇ~
NHKの紅白の裏トーク映像が流れて・・・それでもまだNHKだとは気づかない私(笑)
やわらかい表情と髪の毛のせいかしら・・・やだわぁ、かわいいなぁ(爆)

タンバリン芸ってあるんだ・・・初めてみたわ
滝のような汗って、この人の事を言うんだろうね(笑)
でも、上手かった、凄いタンバリンってあんな風に鳴らせるのね・・・

ギャル語で・・・・・まだあんなギャル、居るんだね・・・生息してるのが凄い

オタ芸・・・は? 成田童夢、何やってんの?(笑)
びっくりしたわぁ・・・好きな事やるのは素敵ですが、まさかスノボのオリンピック選手が・・
ちょっとその才能がもったいない感じですが・・・

ホットリミットを歌う西川君がやたら可愛いし、こんなホットリミットは、二度と観れない
ただでさえうるさい歌声(笑)タンバリンやオタ芸や、なんとも賑やか過ぎるカラオケ
西川君の笑顔がたまらんかったなぁ~、他の番組にない雰囲気
なかなかレアな番組だった
終わってから、あっ、NHKの番組なのか・・って思った
面白い番組だったな・・


今日は和歌山でしたね、お疲れさまでした
寝ていたもので、リアルにTwitterも見てないので、感想を目にする事もなかったですが
楽しく盛り上がったみたいでよかった、明日は奈良ですね
参加の皆様、楽しんで下さいませ~

私は来月まで・・・頑張ってお仕事するわ・・
あぁ~早くライブ行きたいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7825-e6b03cb5

 
 
 
▲TOP