つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどさ倍増
 
 
【2016/05/24 07:02】
 
 
一昨日の休み・・・夕方から調子悪くて、どうにも起き上がれず
横になったまま、目が覚めたのは深夜の12時近く
旦那の「おやすみ」は聞こえたから返事はしたまま寝てた

深夜に起き上がってシャワー・・・と思ったら給湯器が点火しない
パロマのHPで検索して、点滅してる数字がエラーコードらしい
どうしても復活しないので、テーブルに「給湯器が故障」と書き置きして
仕方なく顔だけ洗って寝る

・・・髪を洗えないのが気持ち悪い

翌朝・・旦那がスイッチ入れたら、正常に作動、ちゃんとお湯が出る

なんだ、昨夜は何だったんだろ
・・・と思って昨日は仕事に行く

かなりお仕事が大変で帰宅は8時過ぎ
帰り着くのがやっと・・・全く動けない、12時間、何も食べずに肉体労働・・・
しんどくて、目も開かない、腰が立たないし、しゃべりも出来ない
菓子パンだけ食べて、また深夜にシャワー浴びれないのはたまらんので
とりあえず、先にシャワろうと・・・

・・・はぁ?旦那は夕方お風呂に入ってご飯食べてのんびりTV見てるのに

また、給湯器、点火しない、前日と同じエラーコードが点滅

いやいや、前日もシャワー浴びれてない、仕事で汗ダクでヘトヘトで動けないのに
シャワー浴びれないのつらい・・・でも、銭湯などへ動けるはずもなく

仕方ないから・・・風呂場に腰掛けて・・・・水でシャワー

さっぶ・・・しんどっ、憂鬱

髪、水で洗って、汚れ落ちてる気がしない、気持ち悪い
熱々にした蒸しタオルで、カラダは少しは気持ち良くなったけれど
頭が気持ち悪い
それ以上に、カラダが凝り固まってて辛い

なんで、旦那の時は正常なのに、私の時は動かないの?

夜遅くなって、旦那にメーカーの修理専用フリーコールに連絡入れてもらった

はぁ・・・今日、お仕事から帰ったらお風呂入れるかなぁ、治ってるかなぁ~給湯器
今日、旦那が休みで良かった

今朝は、湿布はりまくりでお仕事に行く
早出じゃなくてよかったわ・・・はぁ、腰痛い・・がんばろ



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7826-e4d04d56

 
 
 
▲TOP