つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
2マンライブ
 
 
【2016/05/26 21:56】
 
 
熊本の震災で、減っていたインバウンドが戻ってきて、お仕事は稼動が上がって
かなりしんどくなってきまして・・・
休みが以前のように、しんどくて動けない状態になってます
ちょっと、クソ真面目に動くの止めたい(笑)

今日も調子戻らずだったわ・・・もうちょっと、お休みには動きたいっ
次の休みは頑張ろう~


片付けしてたら、ポストカードのケースが劣化してバリバリに破れてた
  moblog_66c2c88d.jpgさすが100均・・・
まぁ~ね、12年ほど昔みたいだから劣化もするわっ・・・懐かしくポストカードなど眺めていたけれど、
昔はデジフォト買ってたりしたから、沢山あるのねぇ~(笑)
最近は全く買ってないけど。。。また100均で、カードケース買ってこなきゃ



でんぱ組.inc「はやぶさかがやきツアー2016」にT.M.R.出演決定!
北海道新幹線の開通を”勝手に”祝して行われる、でんぱ組.inc主催2マンライブ「はやぶさかがやきツアー2016」にT.M.Revolutionの出演が決定しました!

【JOYSOUND presents はやぶさかがやきツアー2016 supported by ナタリー】
■日程:8/18(木)
■開場/開演:18:00/19:00
■会場:石川・本多の森ホール
■出演:T.M.Revolution/でんぱ組.inc
■チケット:¥7,560(税込) 6/25(土)AM10:00より一般発売
<公式サイト先行予約(抽選)>
受付期間:5/26(木)18:00~6/1(水)正午12:00
受付URL: http://l-tike.com/kh36275/


これ、とっても面白いツアーですよねっそれぞれゲストもいいしっ、面白そう
行きたいなぁ~と思うけれど、交通費がしんどいですなぁ~(笑)
遠いなぁ~、もうちょっと近くならなぁ、関西なら行くのに
8月は鹿児島しかライブないから、行けるのになぁ~フトコロがぁ

全国ツアー中ですが、先日は西川君は金沢に行っていると、Twitterやインスタでお知らせしてくれていましたが、
NHKの番組のロケだったようで・・・
「歌う!SHOW学校」の観覧募集もされていましたが、今年はNHKとの絡みが多いなぁ~
絶対に今年の紅白はアリな気がしますよねっ

・・・で、この観覧の告知、どうせ遠いんでしょって思ってましたが、神戸だったのねぇ~
早く気づけば良かったわっ・・・行ける距離じゃ~ん・・って今日知りました(笑)
締め切りが明日だし、しかもメールとかじゃなくて往復はがき

そして、今日は、おかさんといっしょ・・・で、スキッパーさん、3度目の登場でしたっ
見逃すところだった、Twitterでたまたま目にしたから見れたよ
今日は、歌も歌って登場~前髪、キラ~ンってカッコつけておっちょこちょいなスキッパーさんでした(笑)
・・・いい大人が一人でTVの前で幼児番組(笑)

東京のジョイポリスも20周年だそうで、こちらでもT.M.Revolutionとコラボ企画があるそうです
ジョイポリスも、ちょいちょいT.M.Revolutionとの絡みがありますよね・・・行ったことは当然ありませんけれども(笑)

で、今日、ようやくBTLに目を通しました
福岡では手に入らないと思っていたんですが、博多のHMVに、置かれていたので、先日貰ってきてたんですが、まだ読めてなかったmoblog_4ee7b4e3.jpg

ビジネスの情報誌らしい内容で、西川君のインタビュー以外も、私は面白なぁ~って読みました。
この写真の撮影をしてくれたカメラマンさんの、撮影秘話がちょこっと載ってるんですが、嬉しいことを書いてくれていました。
うぃさんも、一緒なんですが、「あなたも一緒に取材を受けなさい」と言われて、しっかりお話を聞いてるうぃさん、可愛いぃの「お話、全部わかるよ」って(笑)moblog_95b7e515.jpg

アーティストとしてTV画面で姿を見る以外に、ビジネスマンが読んで興味を持ってくれたり「へぇ~」って思ってくれたりするかしら・・記事の内容はとても好意的、私らは西川君が社長もやってるけれど経営者としてやビジネスマンとしては、どうなのかはわからないから・・・歌い手としての素晴らしさしかわからないけれど、何にせよ西川君って人を知ってもらえるのは、こうして興味を持って取り上げてくれるのは、嬉しいなぁって思う

ツアーの合間も忙しそう~ですが・・・
由美ちゃんとご飯は行けてるみたいで、ホッコリします
今日は、トライセラの唱君の結婚報道がありまして・・・なぁ~~んか幸せそうな、いいカップルですよねっ
DAIGO君も幸せそうだし・・・西川君も、ほんとに幸せになって欲しいわぁ(笑)


西川貴教、高橋みなみ熱愛報道に「肩の荷が下りた」

西川貴教、高橋みなみから熱愛報道前に恋愛相談は全くされていなかったと告白「照れもあるんじゃない?」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7827-b6873e82

 
 
 
▲TOP