つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
一日中、雨
 
 
【2016/05/29 16:11】
 
 
今日は5月最後の日曜日
私は先週の日曜に引続き、今日もお休み
・・・日曜の休みは好きじゃないんだけれどもねぇ
どこに行っても人は多いから・・・

前回の休みが、しんどくて動けなかったから、今日はっ・・と思っていたんですが
しんどさはあるものの、それより、朝からまぁ~~っ、ず~~~っと雨ですがねっ
・・・買い物に行きたかった

ムシムシ、ジットリして、嫌ですねぇ~、これから梅雨になると、こうなんでしょうけれど
着る物を整理しながら・・・まぁ~見事に服買わないから、何も着るものがないわ
近所のスーパーも仕事も、婆ちゃんちも・・・遠征でライブも・・いつでも何処へ行くでも、ジーンズとシャツ
「楽」なのが一番で、「窮屈」が、どうにもダメだっ
洒落っ気の微塵もありません
来月のライブは娘と一緒だから、文句言われそうで怖いぃ~~っ
でも、何処へも行かないから、普段はやっぱり洒落た服など不用だものっ
何処でもチャリだから、動きやすくなきゃ~だしね、だから、ジーンズとシャツ以外に着ないもの
ライブに至っては、ツアーTでいいわけで
貧乏暮らしが長いから、欲しいって思わなくなったし
もう、何より、どんな服が着たいのかもわからない
トシはとりたくないもんだ、若い頃は服が好きだったのに、こんな事になるとは思ってもいなかった(笑)
まぁ~今の暮らしに洒落っ気は不用だから、まぁ~現状維持でいいか
今、以上酷くならないように気をつけとこっと

ボチボチ、遠征の交通機関など調べておかねばっ
今日は、娘と行くチケット届きました・・・2階だけど、まぁいいかぁ

それより、最近、お仕事、インバウンドが戻ってきて、かなり日々大変で、疲労感ハンパない
同年代の方よりは、仕事柄、元気はあるほうかしらって思いますが・・・
この調子で、ライブで遠征と思うと、ちょっと不安だなぁ~、しんどさ引きずって行きそう

雨でお外に出れないので、今日はのんびり・・・
久々にちょっとだけ丁寧に掃除したけど・・・昔ほど根気が続かない(笑)
・・・雨のせいにしておこう~
だんだん、いろんな事で暮らしの中で、年齢を感じる、いやほんと、実感する
・・・いつまでライブ楽しめるかしら・・

出来る事を頑張ろう~、嘆くのよそう~~っ
降り続く雨です・・・チャリでお仕事行かなくて良かったんだから、良しとして
さて、そろそろ台所仕事しま~~す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
5月最後の日曜日でしたね~。こちらは暑くて暑くて(汗)。明日からは雨模様のようですが・・・梅雨かぁ(苦笑)。
今日は久しぶりにのんびりと一日過ごしましたが、ウィンドウショッピングしてても、グッとくるものなかったなぁ・・・。買えないけど、買いたいと思うものないのもまた寂しくもありです(苦笑)。
ウーム、何かやる気出るものないかなぁ(爆)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/05/29 21:39】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます
いよいよ5月最後ですよ(^o^;)
なんでしょうね、この速さ・・・来月で一年の半分とか(笑)

梅雨前に、暑いですね、今日も暑くなりそうです
ウィンドゥショッピングも・・・興味のわく対象が違ってきてるのは年齢のせいでしょうかねぇ
私の歳になると、街に物が溢れてて・・豊かになったなぁ~と歳よりじみてしまいます(;^_^A
気持ちは前向きに・・とりあえず欲しい物が見つかったときに手に入れられるように
小銭稼いでましょう~~(*^^*)
【2016/05/31 06:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7828-304b8ed8

 
 
 
▲TOP