つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
「デッド・プール」観てきた
 
 
【2016/06/03 20:42】
 
 

今日はお休み、いいお天気でした、明日から雨らしい・・あ~まだカッパ新調してないなぁ~

今日は金曜日で、利用する映画館が千円の日なので、丁度いいので映画に行ってきた

最近、なかなか行けなくて、公開から日にちが経つと、上映時間が遅くなってくるから、なかなか行き辛くなってくるのよねぇ、見たい映画は公開になって早く行かなきゃ~、家事に響く。おまけに先月チャリで行けてた映画館が閉まったから、交通費かかるキャナルまで行かなきゃいけなくて・・かなり頑張って重い腰をあげないといけないわけです(笑)

貴重な休みに何をするか・・・きつくて家事をする気にもならないし、どうせ家でゴロゴロだし・・・仕事の疲れが取れないから、しんどくはあるけれど「デッドプール」で気晴らしでもっ

アメコミはあまり好みではないので、真っ先に観に行くことは少ない・・・シビルウォーも観てないしなぁ・・・X-MENシリーズも好きじゃないし、バットマンとアイアンマンは観てるか・・

「デットプール」も全く知らないキャラで、ただ予告見るとちょっと面白そう~かなと・・


映画は10時から・・・でしたが、まぁ~告知や予告映像が長かったわぁ~(笑)こんなに長かったっけ・・・20分間くらいあったわぁ、でも、10月からのジェイソン・ボーンの予告にジタバタと喜んたっ超楽しみだわぁ、またマッド・デイモンのボーンが観れるっ


「デッド・プール」

ライアン・レイノルズって「デンジャラス・ラン」でデンゼル・ワシントンと主演してた人か・・・予告で、オバカな無責任ヒーローで・・・アクションは面白そうだし評判よさげだし、期待して行ったのですっ

「キック・アス」「テッド」「マッドマックス」、NEXT「社会現象ムービー」降臨 熱狂!! 夢中!! 絶賛!! 映画のプロたちが《クソ無責任ヒーロー》にどハマり中!

・・・まっ、この通り(笑)でも、想像してたより、このオバかな自分勝手な、酷いデッドプールですが、それに至るまでの・・・どうしてそうなってしまったのか、回想して見せるシーンは、かなりな過酷さに絶えて、愛する人の為に・・・と暴れる純愛さと、ギャップが意外。
アクションのグロさも、まっ、これくらいは平気、下劣なエロもありですが、彼女の美人っぷりに、見とれます。
今までの映画で、カメラに向かってしゃべる、なんて考えられなかったし・・・。
アメコミ映画を観てると、かなりウケる台詞も多く、このスーツのスタイルがセンスいいなぁ~
コミカルな顔や仕草、でもカッコいいアクション、背中に背負った2本の刀がいい
台詞や会話が面白いんだけれど、「ガハハ~」って笑うことはなく、クスッってなる。 ただ正直、アメリカのコメディ映画の下ネタって、好きじゃない、なんか笑えないのよねぇ、エンドロールのアニメもあまり好みではなかったけれど・・・ 続編もあり(笑)
もっと私はアクションが観たかったけれど・・・面白かったです
せっかく交通費使って来るから・・・とは思うものの、ウィンドゥショッピングするでもなく、即、地下鉄に乗って帰る
食材を買い物をして帰って、家でお昼・・・・映画観て、外食してコーヒーでも飲んで・・なぁ~んて思ったりするけれど、それは出来ない、節約節約っ、お昼は、49円の袋ラーメンで済むっ
帰ってから、ボチボチと用事を済ます、夕方になるとしんどくなってくる
ちょっと横になりつつ・・・ん~~っ、体力が不安だ、暑さもあるしこの年齢になると、どうやって元気でいようか・・・って考えるよね
ちゃんとした食生活をするのが一番ってわかってるけれど、食事の支度が面倒で仕方なくなってきてる     食にこだわらない人なので、とりあえずお腹がふとれば何でもいい・・ 食生活や食の好みなんて、早々変わらない、意識しなきゃな~ってとりあえずは思ってはいる 明日、明後日は雨の予報です そろそろ梅雨の支度もせな~な季節、始まった今月もきっと速い ・・・しかし、来月の「アリス・イン・ワンダーランド」がちょっと楽しみっ さて、もう少し、寝るまで、今日を頑張りましょっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
6月入りましたね~。梅雨入りで・・・といっても今日は雨降らずでした(笑)。
映画はいけないけど、最近は量販店でDVDとブルーレイの作品眺め・・・古い作品は安いのですが、手に取ってみるだけで・・・パソコンでブルーレイ見れるから、見たいと思うのですが、なかなかどうして・・・・お財布のひも固く(苦笑)。
中古ショップにでも行ってみるかなぁ・・・・と。
今は直ぐにブルーレイとかDVDになってしまいますものね・・・映画館で見れなくても、すぐにディスクで売られるから・・・いい時代なのかも(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/06/05 22:45】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、6月ですね、梅雨ですよぉ

そう~最近、DVDになるのがとっても早いですよね
映画を観に行く時間と交通費を考えると・・・ですが、スクリーンもたまにはいいもんですよ(^-^)

我が家はTVでDVDが見れないもので・・・PC画面でしか見れないからなぁ~
というか、レンタルショップを利用したことがない
・・・時代遅れもはなはだしく、DVDプレイヤーも無い我が家です(;^_^A

作物には雨も必要なので、お天気を嘆くことなくボチボチとお仕事しま~す♪(=^ ^=)v
【2016/06/06 20:00】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7832-4e004358

 
 
 
▲TOP