つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
腹がっ・・
 
 
【2016/06/06 20:45】
 
 
今日は急にお休みになりました
蒸し暑いです・・・雨は降らなくて、チャリをこぐにはお日様照らずに良かったですよ

昨日の仕事がしんどくて・・・まぁいつものことですが・・・
深夜になるまで、起き上がれなかったので、台所片付けてシャワって寝たのは、もう3時近かった
もう少し、カラダをなんとかしたいもんだわぁ
マッサージしてもらったら、楽になるのかなぁ~・・・からだ中がこっとる

午前中はのんびり、チケットが来るのを待ちつつ、冷蔵庫のヨーグルトが賞味期限切れちゃったので、
それを使ってパンでも焼き
  moblog_995e43cc.jpg
映画チャンネルで、一本映画をみたり、スペシャを見たり・・・
・・・まぁ~のんびり
仕事で体力使うから、休みは休んでてもいいか
明日は、婆ちゃんちへ行かなきゃだし・・・


ここ数ヶ月、よろしくない食習慣で・・・どうも寝る前に、お腹いっぱいに食べてしまう(笑)
疲れて寝落ちして、深夜に起きて、片付けして家事やって・・・パンやお菓子やラーメンとか
朝、胃の調子が悪くなってれば、止めれもするんだろうけれど、生憎胃腸が丈夫なのか
寝る前に食べて、歯磨きして即寝ても、朝、平気・・・
お腹がすいてる状態で、寝れなくなってるのだ、困ったっ

・・・腹が出てきた(爆)

シャワって缶ビール飲んだりするし・・・柿ピーとかチーズとかつまみながら(笑)
そら、腹も出るわっ
あぁ~週末から、ライブ遠征なのに、ちょっと体調整えてなきゃ~って・・・思うだけ
ほんとうに、もう我が身の外見とか、どうでもよくなってきてる(笑)
精神的にも老化がすすんでいる
ライブ行っても、出来るだけひっそりと・・・昔のように友達増やす事もないし
一人、楽しんで、そっと帰る・・みたいなっ(笑)

さて、今週末から、やっとライブですよ
仕事であまり疲れないようにしとこう~~~っと
しかし、週末は雨っぽい、やだわ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

広島のチケット届きました(´∀`)
届いてから
あ・・洋服どうしよう・・と思いました(笑)
グッズも決めないと

あとボッチなので行き方調べないと(笑)

そして当日出かける言い訳をずっと考えてます(^_^;)

会場で連絡しますね♪
【2016/06/07 08:38】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんはぁ~
広島チケット来ましたねぇ~
広島は娘と一緒で、一泊なのでのんびり参加できそうです♪(=^ ^=)v
もう~私は、着る物は持ってないから、ジーンズとシャツだけですわ、考えても何も出てこない(笑)

お天気だけ心配ですね、梅雨だし

私も交通手段がいつも不安ですよ、慣れないもので・・
ご主人様、いまだに無理ですか、大変ですよね(´;ω;`)
ウチは、何も言われはしませんが、家の事をしない人だから、外泊するとその準備が面倒です(;^_^A

・・・お天気だといいですよねぇ~(^-^)
【2016/06/07 21:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7833-43ce8794

 
 
 
▲TOP