つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
まったり
 
 
【2016/06/12 00:10】
 
 
日付変わる

只今滋賀のホテルで一人まったり

…家事から解放されて至福の時間ですよ

今日は娘と二階から…先月から始まったツアー…初の今日まで珍しくネタバレなしで参戦…や~なんかね、いろいろびっくりで

いや凄いな西川君もサポの面々も

二階で全体見れて楽しかった、娘も次の広島はもっと気合い入れて来るそうな…今日も楽しめたみたいで良かった

明日の神戸は一人参加、明日は一階だから少しはお顔が見えるかな



老眼鏡がないと携帯の文字も見え辛いいから、外では全く携帯開かなくて、ツイートもしなかったわ…文字を打つのも面倒で…いかんな~とは思いつつ(笑)
明日は雨かも~
は~ぁ、家事しないでいい貴重な夜よ(*^o^*)
のんびり寝よう~o(^-^)o
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
至福の時ですね
そんな時間も貴重ですよね~(^.^)

やっと私にも来週そのときがやってきます(^O^)
会えるのたのしみにしてますね
【2016/06/12 19:17】 URL | たなみん☆ #- [ 編集]

Re: 至福の時ですね
>たなみん☆さん
こんばんは

ちょっと遠征終りから、過酷な仕事で、大変ですが(笑)

この日のホテルは、実は・・・この後、トイレの水の音でちっとも寝付けなかったんですよ(;^_^A
2時間ほどしか寝れず・・・まぁいろいろありましたが、ライブは最高でした

今週末、楽しみですね・・・5連勤で、体調悪そう~私(-""-;)www

【2016/06/13 21:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7836-def1c983

 
 
 
▲TOP