つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ねなきゃ
 
 
【2016/06/14 00:02】
 
 
はぁ、もう日付変りますねぇ~~
こんばんはですよ・・・
きっと滋賀や神戸、どうだったかな~って、覗きに来てくれてる方もいらしゃるかと思うんですが

いやぁ~ちょっと仕事がハードで余裕ないのよぉ~
すんません、とにかく寝ないともたない・・・
カラダが悲鳴です・・・

滋賀も、神戸もどんなだったかは、参加されたかたのTwitterなんかがリアルでね
きっと、よくわかると思いますよ・・・

出つけないので、毎度家を出るまでの、もろもろ準備と気持ちの余裕がなくて
家を出るまでと、帰ってからの片付けや家事、仕事が、まぁ~大変(笑)

拾えてない西川情報が沢山だけど、とにかく寝まする
遠征やライブは疲れはしないんですが、とにかく仕事で動けない・・・・溜まった家事がやっと終った
遊んできたから、頑張らねば・・・記憶は薄れるだけだけど

・・・・・西川君のライブは、これから参加される皆さん、期待しててください

いやっ、ほんと、凄い・・・頭下がる(笑)
12月まで続くツアーですが・・・きっと皆、ネタバレしちゃうよね
私は、全くネタバレ、ナシで参加の滋賀でしたから・・・
びっくり、感動モノでした・・

やぁ~やっぱ、この人、凄い・・・って事で、おやすみなさい、明日も仕事、大変なんだっ

ファンキー加藤、ゲス川谷登場 注目の西川貴教「本当に忸怩たる思い」

西川貴教 念願だったコミケ初参戦! 本人監修“オリジナル雑貨”で

西川貴教、念願叶いコミケ初参戦も「本人監修」

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』メインビジュアル・PV第2弾解禁!音楽に澤野弘之の参加も決定!!

イナズマロックフェス8回目に向け西川貴教さん湖国入り ラジオでPR /滋賀

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7837-ccd14df8

 
 
 
▲TOP