つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
高いよねぇ
 
 
【2016/06/14 23:36】
 
 
今日もお仕事からヘトヘトで帰ってきたら
市県民税の納税通知書が届いてた

そろそろ来る頃だなぁ・・・今年は去年よりも多いはずだよなぁ~・・・とは思ってた

が、予想より、もっと高かった

コレさぁ~・・・・マジで、一銭たりとも無駄に使って欲しくないよね
ほんと・・・どんだけしんどい思いして納めてるかと・・・

平等に皆、負担してるんだろうけれど・・・生活苦しいから、頑張って仕事して・・・
持ってかれる額、大きすぎるぅ~~~っ
今年は約7万円~
・・・保険も年金も税金も・・・はぁ~大変

消費税10%とか、ほんと止めてよね

と、嘆いても仕方ないし、明日もお仕事頑張るしかないのです

明日は遅出だから、やっと、朝、ゆっくり出来る
仕事は忙しい~週末のライブが不安だわぁ~

滋賀と神戸の記憶が消えるけれど、それより体調優先だ、寝るよ寝るよっ

明日も頑張るっ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7839-d6659169

 
 
 
▲TOP