つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なんでやろね
 
 
【2016/06/17 23:38】
 
 
6月も後半になりまして・・・
一年の半分が終りに近づいてる
早いぃ~

地震の影響で減っていたインバウンドが戻ってきてて、お仕事もまた大変になってきたんですが
今日も私のフロア、お隣の国の団体さん・・・

清掃に入る部屋、入る部屋・・・・どうしてこの国の方々は、こうも水周りが酷いんだろう
どうやって使ったら、これほど水浸しになるんだろう~
自分ら、気持ち悪くないんだろうか

ビッチャビチャ・・・・

ベーシング台の上のものが、ビチャビチャになっても気にならんのかしら・・・
生活習慣の違いをドウコウは言えませんが・・・
とにかくバスルームが水浸し

シャワーをどこに向けてるんだろう~というほど、バスルームの壁から天井からトイレの上、トイレットペーパーやタオルラックの上まで・・・当然、足元は水浸し・・・なんて部屋もあったり
・・・いったい何やってるんだ、水遊びしてるんか・・・

さほど、部屋の使い方は悪くなくても、どうしても水周りだけは、本当に凄いのっ
・・・私らの感覚では、ちょっと考えられない

今月後半は、またドーーっとインバウンドが入ってるらしいが・・
マナーのいい団体さんだといいなぁ~



もう少し余裕をもってお仕事がしたいんだけど、なかなかその日の仕事をこなすだけで精一杯
人をもう少し丁寧に育ててやると、トータルで時間短縮になると思うんだけれど、手が回らない
セルフチェックできる人を増やす方が効率がいいんだけれど
ビジホとも違うから、難しいところもあるけれどねぇ~

さて、明日から、私は超珍しく3連休をもらって・・・

疲れて、10時過ぎるまで、起き上がれなかったので、ボチボチ片付けて明日からの支度をせねばなのです
遊ぼうと思うと、主婦は大変(笑)

重い腰をあげて、もうひと頑張りっ

・・・しかし、眠い・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
グローバル化最前線でのお仕事お疲れ様です!
梅雨なのにこの天気と暑さはたまりません(汗)。
珍しく連休とのことで、羨ましくもあり・・・でもお財布は厳しいですね(汗)。
熱中症には気を付けて、乗り切りましょう~。
もう1年も半分終わりですよ(汗)。
【2016/06/18 17:25】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはようございます
健康診断、お疲れさまでした(^O^)/

頑張れる源のライブですから、無いと働く元気も出ませんので(;^_^A
生憎、雨ですが、なんとか上がりそう~~
楽しんだ後の仕事がまたハードですが、忘れて楽しんできます(*^^*)

ほとう~もう一年、半分です
・・・やっぱり頑張って遊ばなきゃ(笑)
【2016/06/19 07:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7842-6a983a26

 
 
 
▲TOP