つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しかった
 
 
【2016/06/21 00:04】
 
 
18日に山口、下松へ行って、零時過ぎに帰りまして・・・
19日に広島へ行き、ライブ、一泊して20日の夜に無事に、帰って来ました

久しぶりの3連休・・・娘と広島でのんびりして、楽しかったわぁ

遊んできたので、また明日から、頑張らないとっ・・・

下松と広島のライブの記憶は、ほぼ失せておりますが
ただただ、楽しかった事だけ
娘も楽しんでくれて、いやぁ~両日とも、ほんとうにいいライブだったってことだけはっきりと(笑)

ライブが続いたので、2週間婆ちゃんの風呂入れに行けてないのが申し訳なく
自分でシャワー浴びたかなぁ~、明日は電話でもしなきゃ~

はぁ~とにかく・・・・今月の遠征は終了
たまった家事をすませ・・とっとと寝ないと、明日はまた早出です

福岡は雨が続いています・・各地で警報や注意報が出ていますね
被害がなければいいですね
さぁ~て、寝ま~~す
明日からまた頑張ろぉ~っ
・・・眠いっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7844-1511b2e5

 
 
 
▲TOP