つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
曇り空ぁ
 
 
【2016/06/28 10:19】
 
 
さっぱり西川情報が追えてない状態ですが・・・

今日は、うぃさんの9歳のお誕生日です、いつまでも元気で西川君のそばに居て欲しいもんですっ




そういえば、イナズマのアーティストの追加のお知らせあってましたねぇ~

・・・また、ソナポケ?またアイドル?って感じで・・・

あぁファンの方、ごめんなさい
嫌いなわけじゃないですよ、でも、ソナポケ出すぎじゃない(笑)HKTは、ん~まぁしょうがないのかなぁ~、事務所からの猛プッシュがあったみたいだし・・・
でも、今年は20周年で、さすがに出演者はいいなぁ~と思いますよ、盛り上がるでしょうねぇ~

オリコン
TMR主催『イナズマ』第4弾はHKT48&ソナポケ O.Aはボイメン&フォーリミ


スポニチアネックス
さしこ衣装に注目!?HKT、西川貴教主催ロックフェスに初参戦


GACKTと西川が沖縄で遭遇→お互いのライブ会場に奇妙なプレゼントを贈り合う・・

6/30(木) 20:00~21:00 フジテレビNEXT『西川貴教のアニメ~ジング!』の企画打合せをきくちから

この番組、いいなぁ~っ、見たいけれど、見れるのなら、高くてもNEXT契約するけど(笑)
我が家のTV事情では、録画するしかないんですが、ウチのケーブルTVの契約じゃぁビデオデッキにしか録画ができない、デッキ故障してるから・・・・HDには地上波しか録画出来ないのですよねぇ・・・
楽しそうな番組ですよね、期待しちゃうわぁ~

リピート放送は 7/2(土) 11:00~12:00 からみたいですっ


7月5日(火)午後7時30分~ 午後8時43分  NHK うたコン「歌の夏祭りスペシャル」
・・・この番組って、生放送じゃないんだっけ、収録だったっけ?違うよね
西川君、2日は、ロスでアニメイベントに出演ですよね、帰国して、この番組なのかしら・・・
大忙しで、いいねぇ~・・・ありがたいありがたい

エステー消臭力、新CM昨日からOA

縁が切れずに、こうしてずっと繋がってくれて、ありがたい
・・・それにしても西川君のカラダつきがっ
空気よめない笑顔がかわいいです(笑)

ナタリー
西川貴教、さわやか笑顔でがんばっている人に「消臭力」プレゼント

「坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス」にT.M.Revolution出演決定

「坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス」

■日程:8/3(水)
■開場/開演:18:00/19:00
■会場:東京・国立代々木競技場第一体育館
■出演:T.M.Revolution 他
■チケット料金:¥7,800(税込)
■チケット一般発売日:7/2(日)AM10:00~
※西川貴教オフィシャルファンクラブ[turbo]会員チケット先行受付は行いません。
7/1(金)23:59まで、イベントオフィシャルHPにてチケット先行受付中!
 http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2016/


ロスがあるので、ツアーは、次は、7月16日の香川県からの四国ツアーになるのねぇ~
無事に帰国しますようにっ・・・
もう海外、いろいろ事件や事故あるから、怖いわ~
体調崩さずに、元気で行って・・元気で帰ってきてねぇ~っ


さてっ、旦那も休みでうっとうしいけど・・・ボチボチ、頑張るかね
・・・しかし、カラダがしんどい、腰痛いっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7849-a49e2abd

 
 
 
▲TOP