つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑かったぁ
 
 
【2016/07/03 20:44】
 
 
毎度、すっかり、きつい・・としか書くことがない日記になってます

いやぁ、ほんとに・・・ちょっとさすがに昨日は仕事終りに社員に言ってきたけれど

「こんな調子じゃ、とても続かない、カラダがもたない、夏で辞めていいですか・・」

今日は休みでしたが、まったくカラダは動かず・・・じぃ~~っとしてるしかない一日でした
体中が痛いし、こってて動かない、ふくらはぎも太ももも腰も肩も首も背中も・・・

家に居て、ボーっとしながら・・・・仕事の日って、5時前に起きて、帰宅する夕方まで、座るどころか立ち止まってる時間すらなく動きまわっているのかと思うと・・・こんな仕事は無いよなぁ~って思う
普通に「客室清掃」なら、きつい仕事、程度なんだけれど、今の私の仕事状況はかなり過酷になってしまってて、自業自得ではあるんだけれど・・・もう手を抜けない状況になってしまってて、昨日は社員にも、「ちょっとは考えろっ」と意見してきたわけだが・・・

もう7月になって、夏休みになると、また一段と大変になるし、秋にはまた増床するらしい
今でも、こんな状態なのに、どうする予定か・・・と、問いただすも、求人するから・・・と

・・・で、また私が何十人と仕事を教えることになるのか・・・はぁ~っ

上手く立ち回る事はできないから、無理してでも動く、「できません」っていうのが嫌いだから仕方ない、やらなきゃいけない事は頑張りすぎる、性分だから仕方ないね


・・・で暑さも手伝って、だらしなく部屋で横たわったり、起き上がったり・・・
夜になっても、カラダのこりは取れてない
明日は、少しは早めに帰れるといいな・・・次の休みは婆ちゃんちへ行かなきゃだから、休めるのは、また次の日曜だ

しんどい・・・頑張るっ、今月もライブ行けるからっ、頑張るっ




BARKS
T.M.Revolution 西川貴教、無邪気な『消臭力』新CMで応援歌


ナタリー 
「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」特集、西川貴教インタビュー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
体いろいろと労わらなければいけないようですね・・・これからが夏本番で・・・今日は東京はもう異常な暑さで早速凹んでます(苦笑)。
やることいっぱいあるとは思いますが、上手に手を抜いて睡眠とってストレスと疲れを翌日に残さないようにしてくださいね~。
残し残しでためていくと・・・ドカーンとまとめてきますので(汗)。
今年後半戦もボチボチと参りましょう~!
【2016/07/03 22:23】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

いや~~ほんとうに暑いっ・・・暑いですねっ(-""-;)
今年も後半、アッと言うまですが、ボチボチやらねばっ・・です
どうしても現場に行くと、動いてしまって無理してしまう
もう少し上手くやらねばっ・・・と思う10年目です(笑)

トシもトシだし無理はしないようにしたいもんです(^o^;)
【2016/07/04 22:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7852-740747c3

 
 
 
▲TOP