つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
面白いっ
 
 
【2016/07/09 02:20】
 
 
やっとうたコン、見たっ・・・

やっぱりNHKの歌番組は、こうなるよねぇ~
この番組、生放送でしたが、2日にLAでライブで、5日にこの番組
LAが寒いってツイートしてて、心配はしてましたがやっぱり喉やられてたようで
翌日は、点滴受けてましたが、よく生放送で歌えたね、さすがっ・・

高熱があって声が出なくてもステージに立つと、歌える、ソデにはけると倒れる・・なんてライブもやったことるけど
まっ、翌日はもう収録やレコーディングもしていたみたいで、日ごろ鍛えているし、自分のカラダはよく知ってるだろうから、昔ほど心配しない(笑)・・・ほんとお疲れさま

うたコン・・・良かったですよね、ギャランドゥ・・・良かった、西川君にあってる
ハイプレは・・・NHKのダンサーはどうして、あんなにダサくなるんだろうねぇ~(笑)フラットなブーツも振り付けもっ・・・
まぁ~らしくていいのかな
西川君の衣装が・・・鍛えすぎて、最近は太ももも少し太くなってるからか・・若干ティパードっぽいパンツだった
和服の女性の、エプロンを一生懸命、結んでやろうとしてるのが、かわいらしかった(笑)、あれは、あんな設定だったのかしら

水樹奈々さんは、ポップスと演歌もと歌い分けるね、上手いわぁ
石井竜也さんは、ちょっと場違い感はあれど、エンターテイナー、衣装や表現やアーティストさは好きだな

何はともあれ、出演させてくれてありがとう~・・・年末も期待していいですかねっ

なんか、もう~いろいろ情報もれてて・・・ガラピコぷ~・・もスキッパーさん、登場だったのかな?
よくわからないけど、確認する間もなかったなぁ

フジのNEXTでの、きくちPさんとの番組も・・・・どんなだったのかなぁ~
これからどうなるのかなぁ~・・・と思っても、コレは見れないから気にしないことにしとこう~

そして来週のイエノミ、ゲストは、ファンキー加藤さんですって
どうなることやらですね(笑)

4日のスポーツ報知は、ネットで記事は見たんですが、新聞に大きく出ていたそうで・・・
むぅ~~っ、それも知らなかったから、当然買ってもなくて、残念っ

で、寝落ちてて、目が覚めたら、Twitterで東離劍遊紀の一話が・・・って流れてて、おぉ~~そうか・・って、見たわけですが

・・・これ、ハマりそうです(笑)
人形劇というか、特撮というか、なんかいろいろ凄いです
この人形、お顔は木彫りなの、ものすごい繊細で綺麗ぃ~動かす技も、撮る技も、凄いわぁ見た事ない、こんなの
衣装が綺麗だし、一体一体、キャラを細かく見てるだけで楽しい
漢字が難しくて、読めないし覚えられる気がしないけれど、これから楽しみね、この画集が欲しいっ

そして、西川君の歌がまた素晴らしいっ 「RAIMEI」・・・・スピード感も・・・やっぱり大ちゃんと秋緒さん、凄いね
歌いこなす西川君もっ・・・
これは沢山の人に見て欲しい、人形劇の枠を超えてる素晴らしい

Bプロちゃんより、こっちのキャラのグッズが私は欲しい(笑)



「RAIMEI (Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀オープニング ver.)」先行配信スタート

8/31(水)の「RAIMEI」リリースに先駆け
「RAIMEI (Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀オープニング ver.)」の先行配信を開始

■レコチョク
■mora
■iTunes


【WEB】
■Rola

https://rola.tokyo/?p=29171
※本誌7月号に掲載された記事を毎週火曜日17:00に分割掲載予定。


連載ですって・・・嬉しいね・・・
「おしゃべりな筋肉」って・・・(爆)

今週末は、ライブは無くて、来週から、四国ツアーやねぇ
それまで、沢山、お仕事はいってるんかしら・・・
20周年、次々に沢山情報が途切れる事なくて・・・ありがたいですねぇ~
頑張る45歳っ・・・・


・・・・ひゃぁ~~もう2時半になる、明日早出や、寝るっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7855-5d75631a

 
 
 
▲TOP