つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
日曜の休み
 
 
【2016/07/10 13:53】
 
 
今日は日曜日、先週の日曜も休みだったんですが・・・
今日は朝から、曇りでしたが、雨は降る気配なくて、頑張らねばっ・・

と思っただけで、やっぱり疲れて具合悪かった午前中

掃除機かけながら、途中で何度も休み、寝たり、足を揉んだりストレッチしたり
きつい午前中でしたが・・

投票へは、涼しい朝に行ってきましたよっ

先日、次男のYシャツをクリーニングに出しに行ったら、贔屓のお店が無くなっていて
・・で、近くにチェーン店ではないお店を発見っ・・
買い物ついでに、寄ろうと思ってシャツを持っていたら・・・・なんと休みだった
日曜だから、お休みだったのかなぁ~
・・・また、持って帰ってきたわ・・
あぁ~また、出なおしだよぉ

そして、いつものスーパーに寄ると・・・ほんと日曜の買い物とか嫌っ
駐車場の車の数で、中は想像つきますが・・・レジに長い行列・・まだ10時過ぎなのにっ

嫌ぁ~~~っ、ほんと嫌いっ
・・・今日、日割りで安かったから砂糖だけ買いに寄ったんだけれど

まぁ皆、休みの旦那の車で、安い物を買いに来るんでしょうけどね(笑)

店内の後ろまでレジの列が出来ていて・・・普通なら、ソレを見ただけで、店を出るわ
いやぁ、砂糖が無かったから、どうしても欲しかったから、砂糖と卵かかえて並んださ

もう~さぁ~、クレカが使えるようにして欲しい・・レジで小銭出してるお年寄りとか勘弁だよ(笑)
お年寄りこそ、カード払いがいいと思うのは私だけか・・・
時間かかってしょうがないじゃない、効率悪いし・・・・ん~私も年寄りの部類だけれど

よくグルメな食事で行列の出来てるトコとかあるけど、私は食にこだわりがないから、食べ物のために長く待つってことは無理だなぁ~
西川君のライブで待つのは出来るけど(爆)
人それぞれ、楽しみがあれば待てるんだろうけれど・・・

レジの行列は嫌いだわ、時間がもったいない、待った末に満足する何かがあるわけじゃないし(笑)

さて、もうお昼も過ぎて、外は日差しがきつくなってきました
もうお外に出たくないけれど、明日はまた雨予報なので、買い物すませておかねば・・
また、人、多いのかな~・・・嫌だなぁ~日曜の休みとか・・・

時間がもったいないと言いながら、休みはダラダラしかしてないけど
・・・ドリンク剤飲んでもビタミン剤飲んでも・・きついんだなぁ~

あ~っ、夕飯の食材、買いにいこう~~~~っ
人が多いから、やだけども・・・暑いしきついし、やだけどもっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
日差しきつくなってきましたね~(汗)。
私も今日は朝一番で近くの投票所行って・・・歩いて3分だからホント近くていい(笑)。
特にめぼしい候補者・・といったら怒られますが、それでも投票は行くようにしています(苦笑)。
日曜買い物の混雑判る~(笑)。駐車場もレジもすごい混雑で・・・だからよほどのことない限りは行かないなぁ・・・大体平日遅くまでやってくれているので買い物は平日済ませます。
さぁ、今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/07/10 21:55】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

選挙、結果見てもあまりわからないんですが(;^_^A
すぐに生活がどうこうってなるわけじゃないし、ただ興味だけは持ってなきゃいけないんでしょうけれどねぇ~
日本をよくしようと、それぞれ思ってくれてると思って期待しときます(笑)
・・・税金払ってるから、頑張っていただきたいもんです(^o^;)

日曜って、やっぱりそう感じますかっ(^-^)・・ですよねぇ~

もう少しで梅雨もあけそうですが、暑くなりますね
頑張りすぎない程度に頑張りましょう~(^O^)/

明太子さん こんばんわ。
> 日差しきつくなってきましたね~(汗)。
> 私も今日は朝一番で近くの投票所行って・・・歩いて3分だからホント近くていい(笑)。
> 特にめぼしい候補者・・といったら怒られますが、それでも投票は行くようにしています(苦笑)。
> 日曜買い物の混雑判る~(笑)。駐車場もレジもすごい混雑で・・・だからよほどのことない限りは行かないなぁ・・・大体平日遅くまでやってくれているので買い物は平日済ませます。
> さぁ、今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/07/12 01:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7856-ce8fdb61

 
 
 
▲TOP