つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
蒸しますなぁ
 
 
【2016/07/11 23:58】
 
 
今日のお仕事も忙しかったんですが・・
それでも、今日はちゃんと考えて、動きすぎない程度に頑張ってみた

・・・だから、結局・・・フロアの全部の仕事を終えるのは、私のフロアが最後だった

ん~っ、それがやっぱり嫌だから、普段、頑張って動いてしまうんだなぁ~
負けた気がして嫌なんだなぁ~(笑)

他の人が見て、びっくりされるほど、私、部屋の清掃してるんだけれど・・・チェッカーだから、本来清掃の仕事はヘルプ程度しかしないんですが、私は、自分のフロアが早く終るように、自分で清掃にも入るわけ・・・だから、ひどく疲れるの

今日もかなりの部屋数の清掃をこなして、チェッカーの仕事もして、一日の仕事を終えたけれど、それでもいつもより、手を抜いたほうだから遅くなった、家に帰りついたのは7時を過ぎてた・・・ね、だから、つい頑張ってしまう

その分、疲れ方がまだ、今夜はマシです・・・・いつもは、家に上がると、まるで動けないから
今日は、疲れて、横にはなったけれど、寝落ちることはなかった

それと、昨日、しんどかったから、「これは、寝ないともたない」と思って、7時間近く睡眠とったからか、朝は調子が良かったの
やっぱり寝るのが一番のようですっ

昨日、休みで、今日お仕事で、明日が、また休み・・・嬉しいんだけれど、旦那も休みな上に、雨ときてる
せっかくの休みなのに・・・

・・・・寝て過ごすかっ(爆)



そうそう、永六輔さん、亡くなられたそうです、83歳

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんも、5月に亡くなられていたそうです、75歳だったのねぇ

私らの年代には、とても懐かしい・・・私は子ども頃からジュリーが好きで、お姉さんのエミさんと、ジュリーが結婚した時は、中学生でしたが・・・学校に行くと、朝、教室で「おめでとう~」とか言われて(笑)
・・・忘れもしない、ステージにエミさんの手を引いて、すっごい笑顔のジュリー(笑)、マーメードラインのドレスを着たエミさん、歩きにくいのに、手を引いて・・・あの光景忘れられない・・・離婚しちゃったけどね
・・・・なんか・・・青春だった(爆)
そんな人たちが、亡くなるほど・・・もうそんなに時が過ぎてってるんだねぇ~・・・しんみり

ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7858-5446cc54

 
 
 
▲TOP