つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
東京は遠いわよ
 
 
【2016/07/12 17:59】
 
 
なんかねぇ~全然西川情報、逃してますが
昔ほど、アチャ~ってあせることもなく・・・まぁ~いいかっ・・・

・・・と大人な対応ですわ(笑)

スキッパーさんは、2回しか見れてないし・・・
最近は、いつ登場だったんだろうなぁ~

アニマゲーも、多分ネットに上がってるんだろうけれど、全く観てない

ちょこない・・・も聴いたことない

MBSのラジオ・・・なんだっけ・・タイトルすら思い出せない(笑)

今日は、東京ジョイポリスでのT.M.R. PARKオープン記念記者会だったそうです
あ~~そういえば、そんなのもあったっけ

東京での開催だから、9月までやってるよ~って言われても、地方民には無理だもの
だから、さっぱり忘れておりましたよ・・
いやぁ~頑張ってるよね、ほんと凄いね、西川君っ

昨日は、8月リリースのRAIMEIのMV撮影やってたみたいですね、インスタ、UPしてましたが
どんなMVになってるんだろう~~っ・・・また筋トレから始まったりしませんようにっ(笑)

先日、・・・・スクール革命で「男が憧れる理想のボディー」3位で・・・ってツイートを観て、動画サイトで、その番組を観たんですが
・・・ちなみに、福岡では一週遅れでOAあるみたいです・・・
45歳で、常にこの状態のカラダを維持してるのは、やっぱり凄いって、金子さん、言ってた
確かに、年齢とともに変っていく自分の体、昔よりもハードになってるとすら感じるライブステージだから、鍛えないと続けていけないのは、本人がわかってるからでしょっ・・・まぁ筋肉じゃなく、体力だけでいいような気もするけど、こればかりはご本人が頑張ってるわけだし、まぁ文句は言わない・・・・ちょっと言いたいけど(笑)

それにしても、忙しくしてくれてます、ありがたいですね
今日、取材だったから、明日の朝のワイドショーで、チラっとでも姿が見れるかしらねぇ~っ


edgeline
T.M.Revolution西川貴教 同じ20周年の東京ジョイポリスとコラボ!「小さいお子さんから楽しめる」

こういう取り上げ方が正しい

どうしてたかみなを持ち出すっ

オリコン
西川貴教、たかみなの熱愛に驚き「知らない間に撮られていましたね」

デイリースポーツ
ベンチャー企業社長務める西川貴教 特別顧問たかみな熱愛発覚に「役員会開きたい」

マイナビニュース
[西川貴教]たかみなの熱愛報道は寝耳に水 本人から連絡も「役員会開く」

サンスポ
西川貴教、交際報道の特別顧問・たかみなに「どうなっているのか役員会を開いて知りたい」

ニッカンスポーツ
西川貴教、高橋みなみデート報道に「びっくりした」

エステーのCMも、全く知らなかったです(笑)
そういえば・・・先週、鹿毛さんが言ってたな~って思うけれど、もう日々、疲れてそれどころではなくて
当然、月9は、逃しております
Twitterで流れてきて、新しいのが流れたって知りましたっ
・・・・もう、ファンでも何でもない感じね

残業編・・・・後半があるのね(笑)

残業してる社員かと思ったら、進入してた不審者だったと
・・・・妙な大きな紙袋下げて社内に居る西川君も不審者だわねっ

貴教編の、ヘリに座って、足をブラブラしてる姿がやけに可愛いです


ポスターやうちわのプレゼント応募、忘れずにポチしときましたっ・・・(笑)

BARKS
西川貴教、『消臭力』新CM続編で、あのサラリーマンが実は!?

Twitterで、葛Gとのやりとりが最近、ちょっと嬉しい、ホンワカ笑顔にしてくれる
葛G、ありがとう~・・・・
西川君、大ちゃんとも絡んでくれたらもっと私は嬉しい・・・と、ちょっと思うんだけれど


さっ、今週はイエノミがあるから・・・それだけは逃さないようにしましょっとぉ
どんなお話になるのかなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7859-9cbb7425

 
 
 
▲TOP