つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今夜は涼し
 
 
【2016/07/15 23:00】
 
 
朝、晩が・・・風がふいて、涼しい~ちょっと過ごしやすいですね
まだ梅雨は明けていないようで、もうしばらく曇り予報な一週間
明けたら、夏本番なんだろうなぁ~

早いもんで、もう来週からは学校は夏休みでしょ・・・はぁ~職場は忙しくなるのかなぁ

3日お仕事に行きまして、明日は休み、
婆ちゃんの風呂入れに行きます

・・・この3日、あまり稼動が高くなかったのと・・・頑張り過ぎない頑張り過ぎない・・・と頑張ってお仕事したら

今日は、しんどい・・・って言葉が出てこない

いい感じで明日は婆ちゃんの風呂入れに行けそうで、ちょっと嬉しい

久しぶりに普通の体調でいられる、懐かしいくらい(笑)


この調子で疲れ過ぎないようにお仕事をして、次の休みは映画に行きたいなぁ~

もう今年も後半になった・・・と思ってたら、7月も後半になるし、もう少し頑張って時間を上手く使いたい
もっとやれることがあるハズなのに、ボーっと過ぎてしまってて・・・

少し、頭、使わないとなぁ~~~・・・
すぐにバアさんになりそうだ・・・

今日も一日、終り・・・・いろんな事を面倒に感じて仕方ないけど
明日も、とりあえず頑張ろ・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7860-bd548769

 
 
 
▲TOP