つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もう夏休み・・・
 
 
【2016/07/21 23:50】
 
 
夏休みだそうですっ・・・
そうかぁ~夏休みかぁ~お子さんのいらっしゃるご家庭では、いろいろ予定があるんでしょうねぇ
大変よね~、お母さんはお昼も作らないといけないしっ・・・

朝の通学の子が居ないので、舗道が少しチャリで走りやすくなるくらいしか、私に関わり無いなぁ

まっ、お仕事は、多少忙しくなるけれど、大変なのは常なので・・

日中は気温も上がりますが、数日、夜と朝がとても過ごしやすいです
扇風機かけずに寝られて・・・今朝は二度寝して焦った(笑)
今夜も涼しいぃ~

今月も早く過ぎていくわ
もう~ね、携帯の明細が来たびに、早く安いスマホにしよう~と、ずっと思っているんですが
なかなか一歩が出ない(ノ_<)
電話が使えなまま、もう3年、老眼鏡をかけるのが面倒でメールもほとんどしないし、携帯を開くのも一日に何度か・・・
なのに、携帯代、高いっ・・・・もったいない
今月中に・・・と思っていたんですが・・・

あれよあれよと日々、過ぎてくわ・・・・
職場は、ちょっとまたアレコレと大変な事になりそう~なんですが・・・
今は、お仕事だけ頑張れてる、なんとかせねばっ(笑)

さて、寝るっ・・・・しゃっくりが止まらない、しんどい、おやすみなさいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7863-ff2f357b

 
 
 
▲TOP