つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いやはや・・・
 
 
【2016/07/26 19:35】
 
 
はぁ~~っ、数日ぶりの更新
・・・とはいえ、書くことがない(笑)

仕事でしんどいばっかりで・・・休みに婆ちゃんちへ風呂入れ行って、また仕事と・・

ん~なんとかしたい毎日ではあるんですが・・・なかなか
仕事の日は、何も出来ない、休みの日は、しんどくて動けない
・・・・仕事がきつい・・・トシかなぁ~っ

4連勤して、昨日は婆ちゃんの風呂入れに行きまして・・・

夏休みだから、学生とか多少少なくて、朝のラッシュは楽かと思いきや、空いてるのは駐輪場だけで
朝の地下鉄の混みようと言ったら、無かったわ・・・立ってる場所もないほどギュウギュウで、べったりと隣のおじさんにくっつくカラダが気持ち悪いわ、汗ダラダラだし、でも、ハンカチも出せないし・・・
・・・大変な地下鉄の中でした(笑)

用事だけ済ませて、昨日は、しんどいから、早めにJRで帰るも・・・・いつものように即、寝落ちる・・・ハッと・・次が降りる博多だ~と思ったのに、いつの間にか寝落ち(笑)
博多でギリギリ、ドア閉まる寸前に目が覚めて降りまして・・危ない危ない・・・
婆ちゃんに持たされた、畑の野菜が重くて重くて・・・
3時間、抱えて帰るのが大変と、いくら言ってもわかってくれない・・・仕方なく、いつも頑張って持って帰るんだけれど、買い物もして帰れないし・・・困ったもんだぁ

そして、今日もお仕事でした・・・・休んだ気がしない昨日だったので、今日もしんどかったんですが
自分のフロアは、稼動が低かったので、早めに帰してもらって、今夜はちょっと楽っ
明日が休みなので、体調を戻したいわっ、なんとかせねばっ

いろいろと買い物も溜まっているので、街に出たい気もするんですが
・・・暑そうだし、街は人が多そうだし(笑)

今月末は、ライブなので、家でおとなしく家事やっとくのが無難かなっ

・・・さて、寝落ちる前に、台所片付けましょ~かね・・・


早い早いっ・・・ライブが楽しみですが、もう7月が終るのですよ・・・ひゃぁっ


あっ、西川君は、今夜は、「ウル虎の夏」とかいう・・・甲子園で歌うらしいです・・・お疲れ様っ
・・・・なんか、もうまるで情報も追えてないけど
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いよいよです。
お久しぶりです。
暑いと、キツイしか、
言葉が、
出ない季節になりました。笑笑


体調を崩して、
しばらく入院していました。

今は、回復して、普通にお仕事
行ってます。働かないと、
月末、鳥栖が待ってますしー。

やっと、やっと、ライブに行けるので、
かなり、嬉しいです。

暑い中、通勤たいへんですねー(^^;;
熱中症にも、気をつけて下さいね。


【2016/07/27 21:04】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: いよいよです。
>ラブリーさん
こんばんは、お久しぶりですねぇ~
あらまぁ、入院されていたんですかっ、大変でしたね
健康が一番ですよね・・・・もうお仕事に行かれているのなら、良かったですが・・
もう大丈夫なのかな・・・
鳥栖行かれますか(^O^)/楽しみですねっ♪
私は、日ごろの仕事の疲れで、常に気力が無い(笑)
何もしたくない状態で、困ったもんです

鳥栖も暑そうですよね、体調に気をつけてましょうねっ(*^^*)
【2016/07/28 00:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7864-8a042221

 
 
 
▲TOP