つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
近場でよかった・・・
 
 
【2016/07/30 13:02】
 
 
今日は西川君、鳥栖でライブです・・・

・・・いや、私、参加ですが・・・・

鳥栖でよかった・・・

朝から、出かけなきゃいけないライブなら、動けてなかったわ
今日は、ゆっくり・・とてもゆっくり出来るから、なんとかなりそう

それにしても、カラダは不調です

連日、12、3時間ほどの仕事・・・全く座ることもなく動き続けて・・・
28日、帰宅は夜8時過ぎ・・・8時半に、トーストと冷奴だけ食べて・・・
29日、帰宅は8時半・・なんとか部屋まで行き着いて、そのままその場で30分動けず、やっと9時にトーストと昨夜の残りの冷奴半分・・・箸すら動かすの辛い、そのまま横になって深夜・・・

・・・と、2日間で食べたのトースト2枚と豆腐一丁・・

っていうか、全く昨夜は、歩くのもままならないほど腰は痛いし、とにかく動きたくない、目の奥が痛いし頭は重いし、全く動けないまま・・・零時を回って、なんとかシャワーだけ・・・・なかなか動けずに、やっと台所を片付けてお布団に横になれたのは3時

今朝は、レッドブルとチオビタと、キューピーコーワゴールドで、なんとか動いてます
二日間、台所出来てないから、野菜の始末と旦那の食べる支度が大変で、朝から、ずっと台所仕事
とりあえず、家事を終らせたから・・・

・・・しかし、きついっ

はぁ~イエノミも見れてないし、サンファンも、スキッパーも消臭力のCMも・・・何一つ見てない、アレコレ解禁になった情報もあるようですが・・・
とにかく、疲れて体力も、情報追う気力もない


本当は、元気なら、空港へお迎え行ってみようかしら・・なぁ~~んて思ってたのに(笑)、なんとライブに行くのすら億劫
寝ていたい、カラダが悲鳴、しんどい、立ってられない

さて、出かける支度しなきゃっ・・・・

・・・しかし、暑いっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ドキドキ
暑いですねー。
気合い入れて、2時半に出ましたが、
思いのほか、渋滞にはまらず、
早く着きすぎて、車で待機中です。

公園の駐車場は、満車で、図書館に停めましたが、福岡、久留米、長崎、ナンバー
多いです。

今日は、本当に、久しぶりのライブで、
最後まで、楽しもうと思います。


明太子さんを
見かけたら、声かけますね💖
【2016/07/30 16:50】 URL | ラブリー #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ライブ楽しまれてきたことと思われます(笑)。
また英気を養って・・・長時間勤務ですね(汗)。
暑くなるから気を付けてくださいね~。
ボチボチ手を抜けるところ抜いて、水分と栄養は補給しないと!
私の場合は夏太りしないようアルコール控えねばですが(苦笑)。
明日からまたボチボチと参りましょう~。
【2016/07/31 21:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: ドキドキ
>ラブリーさん
おはようございます
お返事遅くなってゴメンなさいねm(_ _)m

先日はお久しぶりに・・・また声をかけてくださってありがとう
そして、いつもすいません

佐賀は楽しかったですねぇ~とってもいいライブでした、まぁ毎回そう言ってますが
改めて、やっぱりこの人好きだわって思えるライブでした

暑かったですね、そして熱かったぁ~
お疲れさまでした、また福岡で・・・かな?
カラダに気をつけてくださいねぇ~(^O^)/
【2016/08/01 05:35】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
8月になってしまいましたねぇ~、お疲れさまです(*^^*)

はい、ライブ、2日続けてでしたよぉ、とっても疲れてましたが、元気もらってきました
また、今月も頑張れそうです、頑張りすぎないようにしたいです(*^^*)

【2016/08/01 05:37】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7865-ec92b799

 
 
 
▲TOP