つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
愚痴しか出てこない
 
 
【2016/08/04 22:44】
 
 
なんて、毎日早いんでしょっ

昨日は、婆ちゃんの風呂入れに行きまして、一汗かいて、今日はお仕事、早出で・・

ん~今、ちょっとお仕事が大変で・・・まぁいろいろありつつなんですが・・
もう、皆、「からだ壊すか、辞めるかしかないよね・・」と口走る現状

いろいろ厳しい状況になっている、このブログ見て、察することも出来るでしょうが、ホントに、今は何もする時間も無いし、疲れて何かやろうという気になれない

・・・というのが、今の職場になって、どんどん酷くなっている

ストレスも疲れも溜まるわよ・・・・ハゲがこれ以上増えなきゃいいけれど(笑)

変えて行かなきゃいけない仕事のやりかたを社員がしっかりと方向立てて、ひっぱって行かないと、ダメなんじゃないの
やってみなきゃわからない状況だから、早目に状況判断して、動いて動かして欲しい
もっと上手いやり方があるんじゃないのか・・と、じれったいけど、まぁ社員の事はわからないしねぇ
しっかりやって下さい・・と言われても、体力勝負、これほど疲れては集中力も無くなる、見落としもするわっ、わかってない

忙しい夏休みの時期、問題は山積みの職場、まだまだ先は大変そう

どうなることやら・・・


いつも帰りが遅くなってしまって、悪いなぁ~と思いながら、夕飯の支度も出来ないでいるだけれど、昨日、ガスの使用量のお知らせが入っていて・・・今まで見た事がないほど、少ない使用量、安くてびっくりした(笑)
どんだけ、台所仕事してないんだって・・・
多分、今は、時間があっても面倒な食事の支度はしないだろうけれど・・・

明日も早出だ、夕飯の支度をして、早く寝よう~~~

・・・・暑いけど・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7869-a2a64f12

 
 
 
▲TOP