つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は栃木かぁ
 
 
【2016/08/06 11:25】
 
 
8月31日発売 T.M.Revolution 『RAIMEI』 店頭特典

■アニメイト全店
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』4枚組ブロマイド

■T.M.Revolution応援店

『RAIMEI』ポスター 
応援店はこちら(PC/スマートフォン) ⇒ http://www.tm-revolution.com/shoplist/160831/


今回のジャケは墨絵、西川君が居ないのは寂しいけれど、タイアップだから・・・曲の勢いに負けない迫力の墨絵ですね~
MVが早く見たいなぁ~・・・

・・・・まだ予約してないわっ
とりあえず3枚買えばいいかしら・・・・

『RAIMEI』発売記念 三杜シノヴ(ニトロプラス)によるキャラクターデザインの西川貴教人形の展示
▼展示店舗および展示期間

期間:2016年8月30日(火)~2016年9月5日(月)
店舗:東京都・ゲーマーズAKIHABARA本店
場所:4階エレベーター横

期間:2016年9月6日(火)~2016年9月21日(水)
店舗:東京都・アニメイト新宿店
場所:AVフロア入口付近

期間:2016年9月22日(木)~2016年9月30日(金)
店舗:東京都・アニメイト池袋本店
場所:7Fエレベーターホール


あぁ~いいなぁ~見たいわぁ~、東京までは行けない、西川モデルの人形・・・チョイ役でも出演があったりしないかなぁ~(笑)
サンファン、昨夜、第5話を見ましたが・・・面白いわぁ~、台詞もいいし、とにかく人形が美しい~、素晴らしい~そして、やっぱり声優が凄い、プロとはいえさすがの出来・・・・

TV

■8/12(金) 23:30~23:58 フジテレビ「Love music」プレミアムソングSP

ライブには行ってるけど、その間のお仕事でどうにも、西川情報が追えない
そういえば、届いた会報、全く手付かず
先日は、ももクロとの番組だったみたいだし・・・その後、Bプロの何かに出演したのかな?
イエノミのTSも見ないまま、もう土曜だし
ツアーの合間も忙しい西川君は、昨夜は奥井雅美さん、志倉千代丸さんとお食事会だったりと、お付き合いも合い変わらす・・

RORAの連載の「おしゃべりな筋肉」って、あれ、スマホでしか読めない??よくわからんまま・・・全く読めてない

お金払ってるのに、ブロマガも読んでないし・・・いつも忘れてて、3回分くらいまとめ読みしてたりだわ・・・

ツアーR20、昨年のツアーの大分は、会場が近くてとっても良かったのに、今年は、どうにも日帰りが無理な会場で、FCでチケットはとってなかったんですが、ぴあからのメールで、行きたくなって、結局、チケットをとってしまいまして・・・
先日の長崎の会場で、私の後ろ(11列目)の方が「一般でとったのに、こんな近いっ」っておっしゃってるのが聴こえたんだけど・・・ぴあのチケット、だから、うっすら、もしかして・・って思ったけど・・・いや、やっぱり無理よね(笑)発券してきたけど、当然、後ろでしたお初の方の気分を味わうんだっ(笑)
まぁ~時期的に、温泉にのんびり一泊して帰ればいいかぁ~と思ってたから、いいのいいのっ・・・

それより、10月に参加できるライブがないのが寂しいのぅ~~っ、東北まではちょっと行けないし・・・

20周年のシメに、大きな会場でやってくれないのかなぁ・・・
連れてってやりたいなぁ~、でっかい会場へ・・・


さっ、午後はゆっくり会報に目を通さなきゃ~

今日は栃木ライブやねぇ~、西川君の体調、喉の調子はいかがなかなぁ~
盛り上げてくださいませっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ゆっくり会報に目を通せましたか~(笑)。
暑い日続いているので・・・ホント嫌になっちゃいますね(苦笑)。
暑すぎて・・・・水かビールが一番おいしい(爆)。
睡眠と水分と栄養はしっかり取って趣味に仕事にバランスよくです(笑)。
【2016/08/06 21:53】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは・・暑いってしか言葉が無い日が続いてますね~
ついついビールを飲んでしまいます(^o^;)
アイスとビールでお腹が落ち着くので、そういえば、栄養は不足かも(;^_^A
趣味と仕事、そうそう、どっちもバランスよく・・やってたいもんですっ♪
【2016/08/07 00:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7870-7c175120

 
 
 
▲TOP