つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・更新
 
 
【2016/08/08 22:08】
 
 
昨日も10時間以上休みなく仕事をして、また旦那に夕飯の支度も出来なかったんですが・・
当然、動けずに横になって、目がさめて起き上がれるのは深夜

翌日の・・今日が休みだったので、しんどくても、グズグズと片付けてアラームかけずに寝たのは、2時
免許の更新に行きたかったので、朝は普通に5時起き・・・

車の運転なんて、もう絶対にすることはないので、もう更新しなくてもいいかなぁ~と思ったんですが
やっぱり写真付きの身分証明・・・そのためだけに持ってる・・・ん~でも、もうやっぱり不用かもなぁ~

早めに家を出たのに、会場についたら、もう沢山の人で・・・びっくりしたわぁ~
ゴールドの人だけが更新できる会場なのに、待ってる間に、整理券番号は100を超えてたもの・・
・・・世の中、人が多いのねっ(笑)

もう更新しなくてもいいんじゃない?っておじいさんやおばあさんもいらして・・・
すごいなぁ~・・私は、車の運転は絶対に無理だな、周りに迷惑をかける(笑)

サクサクと手続きされて、新しい免許証をもらって・・・はぁ~なんだ、この自分のやつれたオバアさんのような写真(笑)
情けない、みっともない・・みすぼらしい~~~っ、お手入れしないお顔だから、まぁ仕方ないけども・・
ひどく疲れが顔に出てる

・・・・また、5年後の更新・・・・は、もうしないかもなぁ~

せっかく街に出たけど、しんどいし、トットと帰ろうと思ったんですが・・・
思い立って、家電店に寄って・・・・携帯をスマホにしてきましたよ・・・

ん~~っ・・広告で目にする金額より、高くなりましたが
・・・やっぱり娘について来てもらわないとダメだったかな(笑)
さっぱりわからない分野の話なので・・・勧められると何が何やら?
話を聞いて、コレかなぁ~と、思ってたら、なんと「auからだとプラス1000円」って・・・はっ?ってなったわ
12年間もau使ってきたのに、解約するなら、9500円、家族割りも解約だから、9500円・・で、解約してシムフリーにした先もau・・・・・って、それは知らなかった・・・で、他社からなら、この安い金額で利用できるけど、auからだと上乗せって、イジワルだわぁ~まったくぅ~~~っ・・・
結局、契約してきたんだけど・・・

ん~使えるようになるのは、もっと先だっ(笑)

頭痛くなってきたから、シャワって寝る
明日、一日、仕事に行けば、また休みだっ・・・そこまでで、体調を整えないと、後がきつい
早出の連勤で、日曜が鹿児島で、翌日は婆ちゃんの風呂入れ・・と、それなりに忙しい(笑)

・・・・猛暑が続きますね、体調管理せねばっ・・・な、夏真っ盛りっ・・エアコン無しの我が家は、夜になっても32度超えよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7871-2410cfbf

 
 
 
▲TOP