つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お知らせよ・・・
 
 
【2016/08/10 08:24】
 
 
おはようございますっ
猛烈な日差しが朝から・・・まぁ暑そう~
福岡の週間予報は、最高気温が連日37度ってよ・・・はぁ~凄いっ

6日、8日、10日と飛び石でお休みで、懐かしいほどに、体調が・・・普通ぅ~~ですっ
昨日は、超珍しく、超久々に帰宅が5時過ぎで・・・
皆して・・・「嬉しいぃ~~、久しぶりやこんな時間に帰れるのっ」・・と、ニコニコと嬉しい嬉しいを繰り返し(笑)
・・・おかげで、今朝、カラダが楽よぉ~

明日から、私は、早出で3日、そして鹿児島日帰りで、翌日は婆ちゃんち・・と、明日からはハードになるので、今日はのんびりしてなきゃ~・・というか、やる事を片付けておかねば・・なのです

そんな・・・休みに余裕があったから・・少しでも慣れる時間があるからっ・・と思って一昨日の休みにスマホにしたんですが・・

ま~~っ、大変っ

・・わからないままに、とりあえずメール設定を・・・と思ったけれど、文字入力がっ・・・わっけわからんまま頑張ってたけれど、悪戦苦闘
フッと、うっかり画面に触れて、何かわからんことになるし、まぁ~~それはもう大変ですわっ・・・頭痛い(笑)

ガラケーに入ってる、知り合いのアドレスなど、移そうと思ったら、私のガラケーのmicroSD、今時無いかなり古いもののせいか、すべて文字化けして、移せず・・・

・・・やだ、どうすんのっ

いちいち入力して登録せないけんのか

・・・っていうか、使い方がわか~~ん(笑)まだ2日目だから、いいんだいいんだ・・・と強がってるのでっ



ということで、お知らせです・・・


こんな状態なので・・・私の昔の携帯アドレスは、もう使えませんのよ・・
で、アドレス変更のお知らせは、まだ出来ないのよ
コレ重要(爆)

・・・しばらく、そっとしといて下さい連絡しようと思わないで下さい(笑)

只今、連絡に使えるのは、PCと家電です

今、「スマホにしたわよっ」と連絡したのは、娘のみっ・・・すると、娘から「スマホか!スマホか!」と返信があり・・・それに返信するのも四苦八苦(爆)
・・・しばらく、こんな状態かと思うと・・・・数日後には鹿児島行くんだけど、非常に不安です、まっ、ただ携帯してるだけにはなりそうな予感はしてるんだっ

・・・今日も、オバちゃん、頑張るけんっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます♪
スマホデビューおめでとうございます♪
私も正月買ったんですが・・まだ、全然機能使いこなせてません!!
でも、スマホ便利です(^ω^)
遠征いくなら尚便利ですよ(笑)
12月福岡ライブまでには連絡出来ますように(´∀`)
私設定全部主人にしてもらったので、サッパリです(^_^;)
【2016/08/10 08:31】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おめでとうございます♪
>turkeyさん
こんにちはぁ~暑いですねぇ~
連日の猛暑、疲れが増しますね(^o^;)

めでたいのか、何なのか(;^_^A・・・予想どおり手ごわいです(笑)
やっぱり、わけわからないオバちゃん一人では、選ぶのも契約も・・・果たしてこれでよかったのか?と、ちょっと思ってしまったりしてますが、まぁ~もう頑張って慣れるしかないので
ただ、やっぱり目が疲れますねぇ~~~っ、相当なもんです(-""-;)
休み休み、ボチボチとやってます

使いやすい・・って思えるようになるのはいつになるやら
家にいると、PCしか触ってないし(笑)
【2016/08/10 12:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7872-ad4dffc7

 
 
 
▲TOP