つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いけどね・・・
 
 
【2016/08/13 01:13】
 
 
ひぃ~また、こんな時間ですが・・
・・・なんだか、もう暑さにも慣れてきた感じ
言っても同じだから「暑い」とは口に出さないんですが・・・・エアコンの無い我が家では常に32度はあります(笑)
・・・いや、エアコンは次男の部屋にはついてるの・・・次男は居ないんだけど
私の部屋やリビングに無いのっ・・・
エアコンが買えないわけではないんですが・・・部屋の造りと利用してる状態が・・・「これ、どこにエアコンつける?」って感じなので、ついつい先延ばしになってるわけ・・・
まぁ自然でいいんじゃないの・・・ってなってるわけ(笑)

安い扇風機を抱えてまわってる

先日、スマホに変えてから・・・触る暇が無いっ(爆)
仕事の日は、疲れて死んでるから、スマホを手にする時間も無い。家に居ればPCの方が楽だしねぇ
いったい使えるようになるのはいつになるやら・・・

っていうか・・・以前のガラケーの取り説の冊子は厚みがあったけど、スマホの「簡単操作ガイド」って冊子数ミリで・・(笑)
「メール」とか「Web」とかのカテゴリーの説明がたった、1.2ページという不親切さ(爆)昔人間の私には、もうトンチンカン

スマホ画面、何の表示かわからないものが多すぎて、頭の中が「?」だらけ・・・アレコレ、触っていたら、多少はわかってくるんでしょうが、マズは、文字入力が大問題(笑)
・・・ボチボチと使えるようになりたいもんですが・・・






西川君はコミケ、楽しめたみたいで良かったね~
凄い人だったようですが、参加された皆さん、お疲れさまでした
周りからも評判、良かったみたいで、嬉しいですねっ

[西川貴教]コミケ初参加は2時間で完売と大盛況 開始早々長蛇の列

西川貴教、念願の「コミケ」初参加し現地リポートも

今夜は、サンダーボルトファンタジー、第6話でしたが。。。面白かったわぁ~
西川君のOPもいいしね、台詞がいいし、人形の個性が素敵、声優が上手いし・・設定がいい・・

はっ、CD,予約してないっ・・・明日にはしとこっ

さて、明日まで頑張れば、鹿児島だ・・・寝よう寝よう、早出だしっ
皆様、お疲れさまでした・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
また一週間が始まりましたね~蒸し暑い(汗)。
でも・・・エアコンなしって凄いっす!!
暑い地域なのにエアコンなしって・・・・タフです(汗)。
熱中症気を付けてくださいね。
スーパーとかコンビニとかで涼んで下さい(苦笑)。
【2016/08/15 19:02】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは・・8月も後半ですね

いやぁ~暑いですよ(笑)部屋は常に32度を超えていますから
だいたい、寒いくらいに涼しくするのが好きなんですよ(笑)
昔の私を知ってる人には、驚かれますが・・
家中がヒヤッとするくらいが一番好きです(^◇^;)
でも、まぁしょうがない環境なので、それなりに慣れてくるもんです
熱中症にならないように気をつけて乗り切る覚悟です(爆)
【2016/08/17 01:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7874-6e456d3c

 
 
 
▲TOP