つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
8月後半へ
 
 
【2016/08/16 22:23】
 
 
8月、半分終りましたねぇ~・・・お盆も終り
昨日は、婆ちゃんの風呂入れに行きましたが・・・

・・兄貴んち、家族全員、居るしっ・・・そうか、盆休みっ(笑)
気づかなかった、申し訳ない

兄貴には、メールしてたのに、「了解」って返事だったから、気にしてなかった
うかつだった・・・・家に居るのに、小姑みたいに、ノコノコ、私が掃除に行っちゃ、お嫁さんに悪かったなぁ~と

もう、さっさと掃除と風呂入れと洗濯だけして、10時半に行きついて、1時には帰った(笑)
兄貴は「何、もう帰ると?」・・って、そりゃ~ねぇ、居づらいわ嫁の気持ちは、わかるまい
私も嫁だからね(笑)
リビングには、行かず、婆ちゃんの部屋だけとトイレ掃除と「お風呂、借りるねぇ~」って声かけだけして
兄嫁に「休みで、ゆっくりしてるとこ、ゴメンね~」って・・・

子どもたちに「お盆玉」を持って行ってたから・・・まだ幼稚園の一番下の子に、お姉ちゃんたちのも、ひっそり持たせて・・・
爺ちゃんが生きていたら、小遣いでももらえるハズなのにね・・・婆ちゃんの少ない年金じゃ、3人の孫には、お小遣いをやる余裕もないし・・・叔母さんは、私だけだし
子どもら、喜んでくれたから、私も嬉しかったっ

ウチの長男、34歳だけど・・・いとこ・・・5歳(笑)

・・・まっ・・・いろいろある

暑い日が続くから、もう少し早めに風呂入れに行ってやりたいが・・・


今日も暑い、部屋が暑い・・・
おかげで、ビールとアイスばかり
お米は食べる気がしないし・・・料理も面倒で、ガス使うの暑し
・・・そろそろちゃんとした食事しなきゃ~~(笑)

今月は、一つ、年取るんだよなぁ~~~っ・・・後半、もうひと頑張りして、年とろうかねっ
・・・やだやだ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
いろいろとお疲れ様です。
お盆玉ですね(笑)。
みんななんとか生きてる・・・生きてるだけでめっけもんということで前向きに(笑)。
今年も半分終わり・・・歳をまたひとつ重ねると思えば苦でなくてステージアップということで(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2016/08/20 22:06】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは~暑いですねぇ~~っ、お疲れさまです

そうそう~、お盆玉(笑)もう孫も期待できそうにないので、兄の小さな子に・・(爆)

今月も暑い暑いともう残りの方が少なくなって、私はまたトシをとりますわ(;^_^A
ステージアップ、したいもんです(⌒▽⌒)
【2016/08/21 20:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7876-5837e5d6

 
 
 
▲TOP