つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もうひと頑張りかな~
 
 
【2016/08/21 21:41】
 
 
オリンピックも終わそうですが・・・毎日、暑いですね(^^;)
今月も、あと10日、そろそろこの猛暑、なんとかならないですかね~、こんなに雨が降らないと農作物は大変でしょうね~


仕事で疲れて帰ってきて、この部屋の暑さですから、疲れ倍増です。
とはいえ、なんとか乗り越えられそう~よ、早く涼しくならんかな~

お仕事は、相変わらず大変が続いてますが、もうそんな仕事と思って、カラダを壊さない程度に頑張るしかないな~と(´▽`)ノ

また、新人さんが増えていろんな人、相手に人間観察(笑)いやほんと、いろんな人が居るわぁ~、もしかしたら、まともなつもりでも、他の人からみれば私も変わって見えるのかもな~
・・・いや~大変よ(^^;)

さて、西川くんは両国、終わって・・・楽しかったみたいで、お疲れ様でした。
私は、今日、宮崎と熊本のチケットが届きました(*^▽^*)
また元気で頑張れる、参加ライブが残り少なくなるの、寂しいけどね~


・・・・はぁ、少し文字入力に慣れたいから、頑張ってスマホから更新してみた、パソコンがやっぱ楽だよぉ~(´ー`)

疲れた~(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7879-38c68793

 
 
 
▲TOP