つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどいよ~
 
 
【2016/08/23 21:22】
 
 
4勤しての今日は、お休みでした
・・・旦那もお休みでした・・・

昨夜も起きて居れずに、目が覚めたのは深夜1時すぎで、もろもろ片付けてシャワってお布団に寝たのは、3時で・・・
アラームかけずに寝て、朝は6時半まで寝てましたわ・・・もう~~ッ、最低~~っ(笑)

ま、のんびり寝たからいいけれど・・・しかし腰が痛いし、カラダ中のコリが取れない
なんだか、だんだんカラダの回復力が無くなってくるのは、気のせいじゃなさそうだな
もっとカラダのケアをしてやりたいもんだ

暑さで、アイスばっかり食べてる最近も、栄養状態も妙な具合になってそうな気もしなくはない(笑)
だから、今夜は頑張って、お豆腐とキャベツとレタスは食べた・・あとは、アイス
・・・だって、暑いしっ

扇風機を隣に置いて、今日は、のんびりとスマホと格闘でした
目が疲れたっ
仕事の疲れが残ってて、しんどいのに増して、スマホっ・・・
もう~とても疲れた、使えるようになれば、便利だろうけれど・・・
今日は、早く寝よう~、なんだか、ほんに疲れた(笑)


先日、西川君は、CDTVの収録だったようですが、OAは、すぐですね、嬉しいっ

ナタリー
次回「CDTV」にキスマイ、高橋優、T.M.R.

両国のライブでの、大島さんのツイートやSUNAOさんの、涙出そうなツイートに、いい仲間に囲まれて、西川君もさらに頑張るんだろうな~と、ツアーも折り返し、無事にラストまでトラブルなく終えられるといいなぁと、心から思う

次は、イレギュラーよね、金曜が北海道、週末は何か予定があるんでしょうかねぇ~~っ
北海道は、台風の影響が大きかったようですが、木曜から北海道に行く西川君、大丈夫かな・・・
イエノミも北海道からで、楽しみですが・・・・

私が参加する熊本の県立劇場は地震の被害から、8月25日に、やっと開館されるそうで9月4日の西川君のライブは間に合ったのよね、本当に凄い、嬉しいし、予定変更せずにすんでよかった、いいライブにしなきゃっ

このツアー、どこか映像を残してくれないのかなぁ~

む~シャワって寝よう、ほんとにしんどい、眠い、寝たいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7880-a1a92a1f

 
 
 
▲TOP