つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
急に涼しくなりまして・・・
 
 
【2016/08/29 01:59】
 
 
もう日付変ってこんな時間・・・外は超、久々に雨が降っています
懐かしいほど、この夏は雨が降ってなくて・・・
そのせいで、なんとも過ごしやすい気温になってる
部屋は一揆に5度ほど下がって、扇風機も要らないくらい

日中は雨も酷く降ったようですが、仕事の行き帰りには、雨に合わず・・
でも、帰宅は遅くなったので、いつものように動けずに寝てしまって
日付変る頃から、ようやくボチボチと動き始める
とはいえ、何もしたくないので・・・

・・・最近は、家の中があまり綺麗じゃない、片付いてもないし

今日もスマホは、全くデスクの置物(笑)
これじゃ~週末の宮崎行きも、持ってるだけ 状態になりそう

少し、お仕事の形態を変えてもらいたいなぁ~と最近は思う
仕事時間は増えたから、それなりにパート収入は増えたけれど
とにかく時間が無いっ・・・
・・・というか、疲れ方が酷くて動ける時間が少な過ぎる

仕事の日は疲れて動けない日がほとんど、休みは、疲れで動けないし何もしたくないし
婆ちゃんの風呂入れ行くと、自分の休みにはならないし
老後のお金を稼ぎたいけれど、この疲れ方が問題だわ・・

来月から、私の仕事、少し環境も変わりそうで・・・大変さがまだ増す予想だぁ
週末は、ライブで連休だけど・・・楽しみだけど
その前後の仕事と・・・その次の休みは婆ちゃん風呂入れ行くと思うと、休みがないわぁ~

は~考えても疲れるから、もう寝よ、明日も早出だし
雨は降ってるけれど、涼しくていいなぁ~

・・・疲れた、おやすみなさいませ~


朝には、雨が止んでますように

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7883-e6deff94

 
 
 
▲TOP