つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
フラゲ~
 
 
【2016/08/30 18:56】
 
 
T.M.Revolution ニューシングル「RAIMEI」ミュージックビデオ解禁!

私が勝手に想像してたMVとは、ちょっと違ってましたが・・・・ほうほう~、やっぱり見せたい筋肉くんだった
前回のMVは、トレーニング中でしたが、今回は仕上がった上半身をっ・・・
後半、半裸じゃん、なぜ脱いだっ(笑)

フラゲの今日は、2枚届きまして・・・
RAIMEIは、前日のCDTVで初お披露目、西川君にしか歌えないだろう~な~って思えるような曲ねっ
テンションあがるっ・・・好きぃ~~っ
しかし、相変わらず秋緒さんのリリックは難しいぃ~~っ、よくこんなリリック書けるなぁ、ほんと凄いわ
そして、西川君の声を知り尽くした大ちゃんの・・・難しい曲、歌いこなす西川君
やっぱり、これぞT.M.Revolution・・存在感がもう~っ・・・変われる人は居ないな、と今更思うわ
・・・歌、上手いわぁ~(笑)

・・・R20のツアーのセトリには・・・次から追加とかしてくれないかなっ、無理か?無理か?いつかなぁ~リアルに聴けるのは・・・

通常盤のハイプレ、ホワブレ、ホトリミのメドレーが実に良いっ
メドレーっていうから、てっきりちょっとずつかと思ってたら、ライブっぽくフルフルでっ、嬉しいね~聴いた人はライブに行きたくなる

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀のジャケットのは、買わないつもりで予約してなかったんですが、やっぱり欲しくなってしまって、結局、ポチりましたとさっ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 それにしても、面白い、よく出来た人形劇よねぇ~~
・・・と言いつつ、先週は疲れて寝てしまって見逃してしまったけれども・・・
スマホで見れるらしい・・・後で探してみよう~~っと・・・

ナタリー
T.M.Revolution、全編プロジェクションマッピング使用「RAIMEI」MV公開

エキサイトミュージック
T.M.Revolution 新曲「RAIMEI」MVは全編プロジェクションマッピング

BARKS
T.M.Revolution、「RAIMEI」MVに全編プロジェクションマッピング

Vif
T.M.Revolution、ニューシングル『RAIMEI』ミュージックビデオ解禁!

okmusic
T.M.Revolution、ニューシングル「RAIMEI」MV解禁

Real Sound
T.M.Revolution、新シングル『RAIMEI』MV公開 プロジェクションマッピングを駆使した作品に

musicman net
T.M.Revolution、全編にプロジェクションマッピングを駆使した「RAIMEI」MV公開

SPCE
T.M.Revolution 武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の世界観をMVでも表現



■8/31(水) 17:45~19:00 FM福井「SMOOTH」
※コメントオンエア


NHKの歌うSHOW学校・・は、OAが延期になったらしい・・・残念っ
絶対に、OAしてくださいませっ

なんか、ずっと見るの忘れていた、t-webのスタッフダイアリーをまとめてみたんですが

・・・・面白かったぁ~っ・・・

それにしても、私のスマホ、t-webモバイルに非対応らしく・・・ううっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7884-1377fa00

 
 
 
▲TOP