つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ヤサイの日
 
 
【2016/08/31 22:52】
 
 
8 や 3 さ 1 いの日・・・というらしいっ(笑)

夜が涼しいぃ~過ごし安いですね
このまま秋になるわけじゃなかろうけれど・・ちょっと涼しかったわ

昨日は休みで・・・・今日もおそらく休みのはず・・・連絡が入るはずだったんですが、朝になっても連絡がないので、職場に行きまして・・・・

・・・あっ・・・

ほらぁ~そんなことだろうと思った・・社員さん、電話し忘れ
というか、私も電話で確認すれば良かったんですが・・・私、電話嫌いだから

・・・「すいません、連絡忘れてました」・・・って

朝から、チャリで職場に行って、制服に着替えて・・・ロッカーをちょっと片付けて帰宅

・・というわけで連休でした・・・が、昨日と今日は旦那も連休・・残念すぎるっ私の休み

夏休みも終って、職場はやっと稼動が下がって、そろそろ普通に・・・
と思ってたところ、どうも増床するの確定で、それも時期が早まったらしく、またゆっくりする間もなく忙しくなりそうな感じ

今月で、辞める人が数人いて、またそれも対応が大変、結局、まぁいつも大変なお仕事ってわけですが(笑)
それでも、今日はゆっくりできた、ようやく部屋を片付ける気になって・・・
でも、料理はする気にならなかった・・・やっぱり手間のかかることが面倒に感じる、ダメだなぁもう

2日とも家に居れる連休なんて、ほとんど無い、貴重な休みでしたが、旦那が居るので、食べる支度しなきゃいけないし、一日TV見てるから、音楽をかけることもできないし・・・外に出るのも疲れるし・・・
ブラリとショッピングモールに出てみたけれど、ほんと、興味をそそるものがなくて・・・何だろうなぁ~この老化具合
欲しい~とか、コレいいなぁ~とか・・何も感じなくなってる自分が寂しいわ
仕事のやりかたが問題なのはわかってる、なんとかしたいねぇ
このままバアさんになるのかぁ~~~っ

明日から、もう~っ9月ですよ、気持ち引き締めないとっ・・・一年、アッというまだっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/

老化防止にときめきは必要だよ~(*^_^*)
ドキドキワクワクな1年になりますように(((^-^)))
【2016/09/01 00:17】 URL | who #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>whoちゃん
こんばんは
ありがとう~~っ、いつも忘れずにおめでとう言ってくれるwhoちゃんは凄いのぉ~(笑)
またトシとったわぁ~、でも、かろうじて西川君が居てくれるから、なんとかがんばれてるかなぁ~
また一年、どんなトシになるか、いい事があるように頑張らないとぉ
【2016/09/02 00:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7885-6e084247

 
 
 
▲TOP