つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
台風~
 
 
【2016/09/04 14:30】
 
 
数日ぶり・・・
ただいま、熊本ですよ、私
昨日、接近する台風に向かって
宮崎へ行きまして、ライブ後、台風ばかりが心配で、今日、宮崎から熊本にバス移動の予定でホテルもとってましたが、ライブ終わりでそのまま熊本へ移動・・・12時過ぎに、熊本駅近くのホテルへ飛びこみまして(*^^*)

無事に熊本ライブもやってくれることになって、本当に良かった、帰りもきっと大丈夫よね(o^-^)

もう少し余裕あれば、いいんですが、何せ、スマホが使えない(笑)
文字入力がモタモタするから、何もはかどらないの~~
使えれば便利なアプリも、イマイチ使えない(>_< )

とりあえず、元気でライブ参加してますよ・・・と(*^_^*)

今は、雨が降ってるだけの熊本です(*^▽^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです!
熊本いらしてるんですね♪
私も今日参戦します。
今の所、台風の影響が思いの外ひどくなくて、ホントによかったです。
【2016/09/04 15:34】 URL | norinori #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
楽しまれている時間帯かな??
天気は何だかですが心は快晴ですかね(笑)。
楽しんで下さいね~。
【2016/09/04 18:23】 URL | waki #W.spTXW. [ 編集]

Re: タイトルなし
>norinoriちゃん
こんにちは・・・お久ぶりです
連絡がとれなくなってしまってて、ゴメンね

このコメントに気づけば、熊本で会えたのに、残念だわぁ
スマホに変えたばかりで、扱えないのよ(笑)
会いたかったわぁ~~っ

熊本、とってもいいライブでしたね、特別なライブになり、感動でした
きっといつまでも記憶に残る・・・やっぱり好きだわ、この人間性(笑)
【2016/09/05 18:14】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは・・・

宮崎、熊本と、楽しんできましたよ~(笑)
台風に向かって行く・・という、かなり危ない移動で、大変でしたが
幸い、台風の影響なく、移動もライブも楽しめて、最高な2日間でした(*^^*)

元気をもらってきたので、またお仕事、頑張りますよ~~っ(^O^)/
【2016/09/05 18:16】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


明太子さん、宮崎熊本は忘れられないライブになりましたね~♥いろんな貴教を見れましたね。
ヒヤヒヤドキドキ心臓に悪かったですが💦
クリスマスあるといいですね~

norinoriさん、いらしてたんですね。私は宮崎、熊本と明太子さんとご一緒してましたよ(笑)
会いたかったです。
【2016/09/06 13:40】 URL | たなみん☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>たなみん☆さん
今回は、ホントにお世話になりました、ありがとうでした
どれほど心強かったか(笑)
台風で・・・いろんな事が不安でしたが・・ほんとにありがとう

良かったねぇ~ほんとに・・西川君、やっぱり凄いね・・って、改めて思えて(^-^)
クリスマスって、西川君の思いつきは、私は正直、無理でしょっ・・て思ってしまってけれど、西川君なら、なんとかするかもしれない(笑)仙台の翌日に熊本でライブは、物理的に無理なんじゃないかって・・・ただ、どんなカタチでも、西川君なら実行してしまいそうだけれど・・・そうなら、絶対に行きたいわっ!
【2016/09/06 19:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

そっか~
いえいえ、私もご一緒できて楽しかったですよ(^^)
ほんと、笑顔も涙も見たけど、たくさん、元気をもらった2日間でした。
24~25って、仙台から熊本、移動出来ないことは無いけど~信じましょう‼
あったらまた頑張れる!
【2016/09/06 20:13】 URL | たなみん☆ #- [ 編集]

Re: そっか~
>たなみん☆さん
(^O^)/
なんらかの形では、熊本に来て、きっと手渡してくれるんじゃないかなって思いますよね~
・・・それにしても、すぐに12月にもなってしまいそう~~~っ、時間が経つのが早いっ(笑)
【2016/09/08 00:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7886-8c425a96

 
 
 
▲TOP