つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう~
 
 
【2016/09/06 06:42】
 
 
おはよう~ございます
今日は、普通~~に出勤だ~、今日も頑張るんだぁ~

宮崎、熊本のライブの感想を書きたいけど・・
どんなだったか、知りたい人は、多分、Twitterでもう知ってるでしょうし

お仕事と溜まった家事と・・次の休みは婆ちゃんとこだし、ボチボチ書きたい

全く、まとまんないし、本当にメモしか出来ない、いろいろありすぎて

・・宮崎、熊本・・・19年近く西川君を見てきて
間違いなく、伝説になった熊本ライブを、2列目ほぼセンターで、その表情のすべてを見て居られた
忘れられない、あのキラキラと輝く瞳も、言葉がこぼれる口元も、思いをあらわす言葉を探し空を見る瞳、溢れる涙をこらえる目元も表情も仕草も
握るこぶしも、触れる指先も・・・
あらゆる感情を込めた曲の、魂がこもった歌声は、その話を聞く前ですら違って聴こえてた
最高より最上級を表す言葉は知らない、きっと西川貴教って人に触れると感じれる(笑)
台風を押しのけるほどの、熱い思いを持って、きっとやりきるR20
女優じゃないけど、熊本ライブの貴教を思い出せば、私はいつだって、すぐに涙を流せるよ(笑)
泣きたいわけじゃない
泣かせるつもりの熊本じゃない、信じてくれた事、心を許してくれたこと、話してもいいよねって、思ってくれたことが泣ける
どんだけ大きな物を背負ってる?

「はぁ~すっきりしたぁ」あの、お顔、その声・・・・しんどかったんだろうなぁ~(泣)

頑張ろう
頑張ろう
頑張ろう

・・・ということで・・・お仕事がちょっと、また大変になってくるんですが

頑張るからっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2列のほぼセンターならば、行かないわけない!!
チケット手に持ってなかった私は行くの躊躇したんです!(>_<)
チケット行くつもりでしっかり手にしてたら行くでしょう!行くつもりなかったから、今のこの私です!
どんな席でも良いから、絶対見届けるっ!という覚悟が足りなかったと悔やんでます!
見たかった・・聞きたかった・・と後悔しきり・・

でも、結果西川君を取らず、主人を取った事で円満なので、結果よろし・・です(>_<)
本当にアーティスト活動の中で1、2番にくるくらい良いライブだったのかもです!

turboを思う気持ちが強いから引き当てた席だと思います
これからもっず~っと応援していきましょうね♪

お仕事頑張ってください!
イナズマ行かれるのかしら?行くと思いますが一応聞きました(笑)
【2016/09/06 08:16】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは、熊本、こられるのかと思っていました、ご家庭を選ばれたんですね・・
円満であれば、次回は、出やすいかもしれないし・・・その選択で間違ってなかったと、思える次がありますよっ(^O^)

今回の熊本は、昨年のリベンジ・・ってくらいの気持ちでしたし、2列って座席も、幸運でしたが・・
記憶に残るものになりました・・・西川君を応援する人、すべてに向けての西川君の思い、その場に居なくても西川君はわかってるし・・・世代交代で、若い方に委ねるところもありますが、変らずに応援していかなきゃ~と、思えましたよ(*^^*)

イナズマは、迷って迷って・・・行きませんっ(笑)
私も、さすがに9月に何日も家を空けるのは、申し訳なく感じて・・・相方に迷惑かけてもいけないし・・
フトコロ事情もありますから・・・

休みなくて、カラダはしんどいですが、頑張ろう~って、言葉ばかりが口から出ます(笑)
西川君に感謝です(^-^)
【2016/09/06 19:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

熊本~!
v-308遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
熊本LIVE 本当に特別なLIVEになったようですね~
流れてくるツィートを見るだけでも胸熱です
少し熊本のTVで紹介されたようですね
https://www.youtube.com/watch?v=Top9Wo02ujk
【2016/09/06 21:48】 URL | ネズリン #QjzkEOgs [ 編集]

Re: 熊本~!
>ネズリンさん
こんばんは、ありがとう、またトシとった(笑)

貴重な熊本ライブに参加できて幸せでした
長く応援してきましたが、まだ変らずに、新しい気持ちにさせてくれる西川君に感謝です

ありがとう~~っ、見てきた(^O^)
そう~感動的だったんですよ~、全編映像が欲しいです。
【2016/09/08 00:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7888-3c89f52e

 
 
 
▲TOP