つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ひえぇ~っ
 
 
【2016/09/11 07:14】
 
 
あの・・熊本ライブから、一週間とかもう全くもって信じられない
一週間、本当に過ぎたの??
参ったなぁ~どうしよっ薄れる記憶
ただのメモ書きだけ、残ってるけど、まるでまとめる暇がない、エーーン
何、この時間の過ぎる速さ、どうかしてる(笑)

お仕事、いろいろ今、大変で・・・

えっと・・えっと・・・頑張ってる

昨日はチャリがこげないほど、フラフラして帰宅ですよ
もう~目が重くて足が重くて、しんどかった~
帰ったのは8時近くて、当然動けず、目が覚めて起き上がったのが深夜1時で・・
夜中にサンマ焼いたり、ナスを煮たり・・・簡単な翌日の夕飯の支度
もう~なんかヘトヘトで、お布団に入ったのは3時近くで起きるのは、いつもと一緒

昨日の仕事中に、どうも首を痛めたらしく、首筋が痛くて動くのが不便な朝です
困ったな、仕事に差し支えそうだ
・・・首が痛いと思って寝たせいか、夢にガクちゃんが出てきて(爆)
王子様のような豪華な衣装で馬車に乗ったガクちゃんが、「どらっ」って私の肩に指を押しあてて・・首と肩の痛みが治ってたんだけど・・・やっぱ夢だったようだ(笑)
・・・なぜ、Gacktが私の夢に出てきたのかは謎だっ

む~~っ、首を動かすのが痛いっ

今日と明日、頑張ってお仕事に行けば、休みだ、休める休みだっ・・・旦那も休みだけど(ノ_<)

朝から、RAIMEI聴いて、テンションアゲてお仕事行くよぉ~~っ

・・・頑張るんだからぁ~~~っ!



眠っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
一週間ホント早いですね~。
明太子さん見てるとホント、亭主元気で留守がいい・・って昔のCM思い出します(笑)。
首肩のコリ早く治るといいですね・・・何気に私もたまにコルことあって・・・ピップだかどこかの磁気ネックレスすると意外と和らぐというか・・・もっと高いのありますが、効くんですかね??
んな高額なもの買えませんが(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~またすぐ週末(苦笑)。
【2016/09/11 22:14】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

もう週末も過ぎてしまって・・仕事が忙しくてアッと言う間に一日が終ってしまいますね
今月も半分終りそうで・・・
今日の休みも旦那とカブって、残念でした(笑)
もう~距離が大事な年頃ですよ(^o^;)www
【2016/09/13 23:10】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7890-56a5d935

 
 
 
▲TOP