つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう&おめっ
 
 
【2016/09/19 06:15】
 
 
昨日もお仕事でお疲れで・・・Twitterでイナズマ、中止になったと知るも
起きておれずに、状況を詳しく知ることもなく寝てしまい
例のごとく深夜に起き上がり・・・

夕飯の支度や片付け、いろいろ家事をやってたら深夜3時ですわ
もう~~っ、ほんとうに大変・・・
連日の雨だし・・・仕事はしんどいし・・・連勤だしっ
PCを開く間もなく・・・・

でも、西川君、どれほど悔しかったろう~と思うと胸が痛い
一年かけて準備してきて、このイナズマの為に費やしたもの・・・

並々ならない思いで・・・あのゲスノミの姿を・・・「来てよ、ホント、お願~い」・・・って
相手は自然・・9月の台風シーズンに野外のイベントだから、コレもあり
とはいえ・・・本当に悔しい、残念だよね・・・・西川君、大丈夫かなぁ

そんなことを思って4時近くなって、やっとお布団に入った

・・・疲れきった西川君が夢に出てきた(笑)

壊れたガラケーを持って、雨の夜に街を歩いてたら、電気がついてるお店
中に、抜け殻のように疲れきったお顔の西川君が居て・・・私は、壊れた携帯の修理を依頼すると
アッと言うまに、直してくれて・・・・自分はガンダムと、もう一台、何かロボットのようなおもちゃを動かして、でもお顔は無気力で・・
こんな姿は見た事がない西川君・・・まさに夢です(笑)・・と、床に倒れて眠ってしまった・・・・放って店を出るわけも行かず、看病してると、黒いハットと黒い服の女性(けっこう年配)が紙袋をさげて入ってきて、西川君の面倒を見て(夢の中では、西川君のマネージャーだった)・・・私は安心して店を出る・・・

・・・と、何とも思い返しても、妙な夢(笑)
現実と合っているのは・・・「雨の夜」と西川君の気持ちを表したかのような「疲れた表情の、悔しそうな表情の西川君」

・・・夢に出てくることなどないのに・・・奇しくも、西川君の46歳の誕生日に見た夢だ



お誕生日、おめでとう~・・・生まれてきてくれてありがとう
また一年、ガムシャラに、皆を楽しませるために、元気を届けるために・・頑張るんでしょうね

この悔しい思いはきっと来年のイマズマで晴らすでしょっ
イナズマ、参加された皆様、大勢の関わったスタッフや協力された皆様、ホントにお疲れさまでした
でも、悪天候でも事故がなくてよかったよね
西川君も、ほんとにほんとに・・ほんとに残念だったけど・・・お疲れさまでした
歌いたかったろなぁ~~、あのステージで・・・・気持ちを察するだけてほんと辛いけど
引きずらずに、次へっ・・・頑張れっ頑張れぇ~っ!

『イナズマロック』、リアル稲妻で2日目一部中止

「イナズマ」フェス、まさかのリアル雷で中止…京都音博も
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7898-213adeaa

 
 
 
▲TOP