つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も雨・・・
 
 
【2016/09/20 00:32】
 
 
今朝のワイドショーで、チラリとイナズマのこと、流れたらしい


BARKS
【ライブレポート】<イナズマロック フェス>初日、「ただのお祭りじゃない」  

【ライブレポート】<イナズマロック フェス>2日目、「パワーアップして戻ってきます」

OKMusic
T.M.Revolution主宰『イナズマロック フェス』で豪華アーティストたちが熱いライブを展開

Vif
「イナズマロック フェス2016」@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

M-ON! MUSIC
『イナズマロック フェス2016』が2日間にわたって開催!18日は一部公演が中止に

ローチケHMV
【フェスレポ】イナズマロック フェス2016

SPICE
10万人を魅了した『イナズマロック フェス2016』 西川貴教がオーディエンスに誓い「さらにパワーアップして戻ってきます」


・・・まぁ~~た、やっと今OAの予定だった「歌う!SHOW学校」は延期になってしまったよぉ~~

西川貴教 今度は台風で番組延期…前日の雷公演中止に続き“受難”

そして、発表になった、正月公演っ
1月3,4日、日本武道館だそうですっ
20周年だし・・・R20のツアー、シメは、大きな所でやるんじゃないかなぁ~とは思っていましたが
まさか正月にやるとは・・・・
正月は、遠方からの者には、交通費、宿泊費が高額になるという気遣いは無い(笑)
10日でもいいので、外してくれたら、仕事も休めるし、家の空けれるのにな~
さすがに正月、家族を置いては出辛い


西川君は、お誕生日は、滋賀のご家族と過ごせているようで良かった
イナズマ中止の件で、どれほど辛かったろうかと心配したけれど・・
もう~そんな事言っててもしょうがないし、こんな事もあるっ・・ていい経験で、また、今回のイナズマで
見えてきた問題点なども、これからに繋げていくんだろうし、きっとまたどんどん、いいフェスに成長していくでしょっ
TS予約してるイナズマ関連のニコニコ動画は、多分、私は見る暇なく終わりそうな気配(笑)

連日、朝も帰りも酷い雨で、しかも帰り遅い、疲れが酷い
そして、台風の影響か、強風警報でてる・・・明日、お仕事いけるかな・・・
しんどい、もう寝るん
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7899-c165e28e

 
 
 
▲TOP