つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も一日お疲れお疲れ・・・
 
 
【2016/09/21 23:37】
 
 
数日、酷い雨が続いて、昨日は強風の一日
今日はようやく穏やかなお天気になりましたねぇ~~っ

もう連日、お仕事でお疲れて、零時を回る頃にようやく起き上がり
深夜に家事、寝るのは2時3時という毎日で、疲れ方が酷いんですが・・
腰は痛いし、しんどくて、動けないし、疲れて何もしたくないし

・・・・と、もうココも書くことは、毎度、同じ、他に何も話題がない

やっと休みで・・・しんどいから休みたいですが、今日は婆ちゃんの風呂入れ
生あくびが止まらない、動きが鈍くて歩くのもしんどい・・・
昨夜も2時近くに起きて(笑)4時頃まで家事やってて・・・
今朝の眠気はヤバかった
高速バスをまた乗り越さないようにっ(笑)
フッと眠りに落ちるのを一生懸命、我慢しつつ・・・でもお天気でよかった

婆ちゃんの部屋の敷物を変えたり、まっ、いつものお世話なわけですが
動くのがしんど~~いっ・・・

・・・婆ちゃんの方が、私よりよっぽど元気(爆)

疲れたわ、ほんと・・・
いつものように、作った野菜を持って帰らされっ、アレもコレもと手提げに入れようとするっ・・・・重い重いっ・・しんどい上に荷物は重くて、買い物もして帰らないといけないし、チャリは前のカゴだけだし・・・重いっ
帰りついて玄関先で、荷物を置いて、もうしばらく動けない

冷蔵庫から出せばいいように、朝方まで、夕飯の支度はして行ってたから・・・しんどくて、立っても居れないのに、旦那が「お豆腐切って・・」って一言にムカッ
豆腐切るくらい、自分で出来るやろっ・・・腹立つわぁ~~、こっちは、立っても入られない、歩けも出来ないほど、疲れて床を四つんばいで動いているのにっ

あ~~~っ、ほんとしんどい、疲れたわ~~

今月も残りの方が少なくなって・・・・何もできないで過ぎていくなぁ
次の休みを楽しみに・・・・はぁ~明日も早出よぉ・・・最近は、5時半に家を出る
頑張るしかな~~い

さ~ぁっ、明日の夕飯の支度をして、早く寝なきゃっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
よく雨降りますね~もううんざりです(苦笑)。
やること億劫になる気持ちすごくよくわかります・・・私も最近そんな気がしてならない(汗)。
カラッと晴れてくれればまたやる気出てくるのですが、来週は晴れ間でるかるなぁ。
スカッと爽快に過ごしたいですね~。
今週もお疲れ様でした~。
【2016/09/24 13:37】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちはぁ、お疲れさまです

なんかお天気悪い日が続きましたねぇ
やっと曇りや晴れのマークが出てきました、今日も不安定でしたが、なんとかもってくれて・・
珍しく日曜の予定のない休みで、ようやく体調も戻りそうです
いい季節になるので、いろいろ頑張りたいんですが、なかなかです
まぁ~ボチボチやりますわぁっ(^-^ゞ
【2016/09/25 16:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7900-49f4d4e0

 
 
 
▲TOP