つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
連休なのですっ・・・ワーイ
 
 
【2016/09/26 15:51】
 
 
昨日今日と連休なのです
なんと、久しぶりに用事のない休み
とにかくきつかったから、休みが嬉しくて嬉しくてっ・・・
連休の前から、何しようかなぁ~何しようかなぁ~ってワクワクしてたんですが(笑)

本当は日曜はお仕事でしたが、ちょっと大変そうだからって、他の人が変ってくれた
だから予定外の連休になりまして・・
やぁ~もったいないくらいにのんびりできてます
やる事メモ、買い物メモも、全部消せて・・・

昨日は、溜まった家事と買出しと、録画したTVやニコ生や、雑誌など・・・
それで一日終り・・・

昨日、頑張って家事やったから、今日は、のんびりと映画とお買い物の予定・・・だったんですが・・・
朝から、急に夏のような日差しと暑さで、身支度が面倒になってしまった(笑)
兄ちゃんとこに行く用事だけ済ませて・・・・これはこれで往復チャリで1時間半ほど、結構疲れた

TVで映画チャンネル観て、結局、家でボーっとしてます
やりたいことがあったはずなんですが、手をつけてない(笑)
なんだろうね、この怠慢・・・
「やりたい」と、でも「面倒」が、行き来して・・・結局、今日は、暑さを理由に何も手付かず

パン焼きたい・・・でも、パンあるし
お菓子を・・・でも、お菓子も食べ物もあるし・・

部屋のカーペットがボロボロで、ネットでポチり・・・
11月の大分のホテルを探したり・・・と、久ぶりにPCを覗いて時間が過ぎる

・・・でも、疲れは、とれた感じよ、普通にカラダが動くから嬉しいぃ
これで、やる気が出ればいいんだけれど、仕事に行くと、またどうせ疲れて動けなくなるから、のんびりしたいって思ってしまう
だから、家の中が、今、こんな状態・・・もう少し整理したい、家の中・・苦手だけれど
片付け苦手だけど、家の中が汚いのは嫌なのよねぇ~・・・どうして上手にならんのか、性分ですなっ(爆)

次の休みまでには、カーペットが届くだろうから、6畳の部屋の家具を違う部屋へ移動させねばっ・・
また明日から、連勤だから、ボチボチと頑張るわぁ

・・・それにしても、今日は夏日だった・・・
昨日、扇風機片付けたのにっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7901-9f706fa0

 
 
 
▲TOP