つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も雨よぉ~
 
 
【2016/09/30 06:40】
 
 
おはようございます
9月最後です、まぁ~みごとに連日の雨
お仕事の日は、本当に 疲れた 以外に書くことのない毎日が続いておりますが・・・

このまま、トシをとっていっていいのか?・・と最近は、不安に思う毎日ですが
仕事に行くと、やっぱり頑張ってしまう(笑)

今日、頑張れば明日は休み
とにかく毎日が早いっ、仕事行って、疲れて寝て、夜中に家事やって、また仕事
何かせねばっ・・このまま婆さん、と焦る(笑)

職場も、今は不穏な雰囲気になっていて・・・まぁいろいろありますが

アッという間の9月・・・
早かったぁ~~~~~~っ・・・
梅雨のような気候ですが・・・カラダはしんどいし、雨だし、気分のらないけど
明日が休み・・ってだけで、今日も頑張ろう~

・・・・さてっ、カッパカッパっ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
あっという間に、今年もあと3か月ですね・・・寝て起きたら10月(笑)、寝て起きたら新年(爆)・・・涼しくてよく寝れるんのですが、カラッと晴れて欲しいですね。
来週も天気悪いみたいだし・・・・その次の週までは辛抱かな(汗)。
10月もボチボチと参りましょう~。
【2016/10/01 17:31】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

梅雨のような空模様が続いてますね、不安定なお天気の毎日です
秋晴れって気持ちのいい日がまだ無いっ
疲れても、お天気なら、まだ気持ちがいいんですが(ノ_<)
まぁ頑張りすぎないように今月もお仕事しましょ~♪(=^ ^=)v
【2016/10/03 00:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7903-f61852fc

 
 
 
▲TOP