つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
蒸し暑いっ
 
 
【2016/10/05 20:20】
 
 
10月になったぁ~・・・・と思ってたら、もう5日
お仕事がしんどぉ~~~い と、また同じ言葉で始まりますが・・

もう~ほんとに、動けない毎日です
昨夜が酷くて、今日は婆ちゃんの風呂入れに行く予定でしたが、台風で行ってやれなくて、でも、幸いだった、我が身がまるで動けなかったもので・・・
とにかく動けない、きつくて、腰が痛くて膝が痛くて、まっすぐに立てないし、しんどくて全く動けなかった

朝、雨、風が強くて、行けない・・・と電話をして・・・
溜まった家事もしなきゃだけれど、15分ほどしゃがみながら、掃除して、5分その場で横になって・・・と、立っても座っても長いため息が出るほど、カラダを動かせない状態
・・・今日は台風で動けないのが、今の体調で返ってよかったかな、気にせずに休めたから・・・
お天気だと、動きたいのに動けない・・ってストレスになるから(笑)

お仕事で、ちょっと動きすぎたっ・・・というか、動かないと終らない状況だったので、仕方ないんだけれど
しかし、きつかったぁ~・・・10時間以上動きっぱなしが続くと、さすがに回復しない
この時間になって、やっと歩ける感じ・・
は~参ったわ、しんどい

部屋のカーペットがボロボロで(笑)、ネットで買ったのはいいけれど、部屋に大きな物が転がったまま、もう2週間ほど経つわぁ~
自分の部屋の物を別の部屋に少しづつ移して・・・って思ってるけど、日々、こんな感じで動けないものだから、全くはかどらない、いったい年内に、カーペットを敷き替えることが出来るんだろうか・・・・

夜は寝落ちで、深夜に起き上がって・・・って日々で、買い物も落ち着いて昼間に出来ないし・・・深夜に、不意に思ったんだろうなぁ~・・・ネットでナッツをポチッてて(;^_^A
・・・・急に食べたくなったんだろうなぁ~・・・・「生アーモンド」と「ミックスナッツ」、1キロ入りが届いたわ(笑)
 moblog_4bba232b.jpg moblog_d3739fc3.jpg


うんっ・・・・ナッツ好きだからね・・・
そうねっ・・・生アーモンド、アンチエイジングだからね、うん、うん、そうだね、一日3粒食べるといいんだってよっ
クルミは、抗酸化作用とかダイエットとかコレステロール減らすとか、効果あるらしいしね・・・

・・・・ナッツ2キロね・・・・食べ終わる頃には・・「おぉ~血液サラサラなったぁ~」とか「シミが薄くなったぁ~」とか何か効果を感じることがあるかしら

・・・そんなわけない(爆)

小腹がすいたら、ポリポリ食べるわ~

さて、今夜は、久々に湯船で半身浴でもしてみるか・・・とにかく疲れをとりたいっ、腰をなんとかしなきゃ
・・・カラダ、大事にしよっ、トシだから、無理は禁物っ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7907-8a0c5a45

 
 
 
▲TOP