つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・予定外に・・・
 
 
【2016/10/08 18:29】
 
 
昨日の疲れが残る今朝ですが・・・アラームかけずに寝たけど、朝は5時過ぎて目が覚めて

だから、カーペットを敷き替えるぞ~~っ・・・・と、朝から、部屋の荷物を別の部屋へ移し・・・
や~~っ、日ごろが日ごろだし、年末に大掃除するわけじゃないから、まぁ~家具の後ろのホコリといったら凄いっ
掃除をしながら、家具の中身を移動して、本体を部屋から出す・・・・という、結構、一人でやるには大変っちゃぁ~大変

もう何十年も昔の本棚とかだから、背面の木材とかも劣化してるし、軍手をしたほうがいいなぁ~って思った矢先に、持ち上げた瞬間、右の手のひらに木が裂けて刺さってしまい・・・
老眼鏡をかけて、毛抜きでがんばってみるけど、左手で、まして手のひらなもので、どうにもできず、次第にズキズキしてくるし・・

こりゃ、イカンなっ・・・と、顔を洗っただけの常態で、ジーンズ履いて皮膚科へチャリを飛ばしまして・・・
朝の9時ですよ・・・
ハンドルが握れず、痛みは増すし・・・1時間以上待ち時間・・土曜の午前中だから、なんか多かったわぁ

で、医者が取り出したのは、普通の貝印のカミソリ(笑)
木が残らないように、丁寧に、皮膚を削って取ってくれましたが・・・化膿止めの飲み薬を3日分出され・・

すい針抜くだけで、化膿止めとか飲まなきゃいけないのかって思ってしまったけど、こういう傷は化膿しやすいらしい(笑)
もう~要らない出費よねぇ~っ、あぁ~もったいなかったわ
   moblog_2bc29402.jpg

もう~~っ、張り切ってたのに、仕事の腰が折れちゃったわぁ
・・・腰の痛みも治らないままだし、取りあえずカーペットは敷いたものの、家具を戻す元気が無くて、午後には疲れて寝てしまった(笑)
目が覚めたら、外は本降りの雨だし・・・買い物には出れず・・、まっ、出る元気も無かったけど

机とドレッサーだけ、部屋に戻して、他の大半の荷物も本棚なども、移動させたまま、戻せず
あ~~っ、やだわぁ~、これ、いつになったら、片付くかしら・・・

仕事の疲れが溜まってなきゃぁ~今日片付けられたのに・・・どうにも休みでも疲れがとれない
一日が早いですわっ、愚痴るより、動かなきゃよねぇ~~、頑張れ私っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
傷は甘く見てると命に係わることもあるようなので・・・安いと思って下さい(笑)。
明日は晴れそうですね~やっと秋晴れ拝めるか(笑)。
映画観に行かれたみたいですね~。
いいなぁ・・・(笑)。
私は最近海外ドラマ見てます・・・今はCSIです。昔はERとか見てたのですが、向こうのドラマの展開の速さは・・・意外と気持ちよくて(笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/10/09 21:24】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます

急に秋らしくなってきました
お仕事で、暗いうちに家を出て、暗くなって帰宅の毎日で、昼間の外の様子をうかがう間もなく(-""-;)
休みの日は、ゆっくりしたいですが、映画観た満足感でカラダの疲れをダマシダマシ、頑張ってます(笑)

海外ドラマって、面白いですよねぇ~私もCSI好き~(^-^)
昔のように、今は見る時間がなかなか無いんですが(;^_^A

今月も早いですね~怖いわぁ~(笑)
【2016/10/12 06:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7911-c024e2b5

 
 
 
▲TOP