つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ほどほどに頑張る
 
 
【2016/10/13 18:49】
 
 
随分と間が開いてしまってますが・・
なかなか更新出来ないわぁ~最近・・・
疲れすぎて、何もする気になれないのですよねぇ~~っ

なかなか、普通に暮らしていて、動けなくなるほど疲れる事って無いと思うが・・
一歩も動けないとか、全く起きて居れないとか・・・

最近は、ずっとこんな感じで、疲れているというより、カラダが痛くて全く動かせない、動けないと、頭の中も疲れてしまってて、本当にネガティブにしか物事が考えられない、何もしたくないという思考にしかならない
仕事の日は、帰ってからは何もしたくない、けど、しなきゃいけない事がある、でもしたくない・・・で、動けない、何もはかどらない、出来ない事がとても嫌・・・と、気落ちする

昨日の休みも、全く動けなくて、今日はお仕事
今日は良かった、4時で上がれた、外が明るいうちに帰れて、ただそれが嬉しい
家事も出来るし・・・

西川情報はまるで追えず・・・
西川君は、ハワイでサーフの準備ねぇ~
まだ録画してる番組見れてないけど・・イエノミだけはTSで見たから

とにかく、今は、生活をなんとかしたい、仕事がこんなじゃ~カラダ壊す
社員さんとも、話はしてるけれど・・・もうしばらく、様子みないと
年内、多少改善されるといいけど・・・ほんとに、こんな、何もできないで日々過ぎて行くのは嫌でしょうがない
仕事は好きなんだけれど、今はちょっと問題アリな職場
頑張りすぎないように・・・頑張りすぎないように

少し早く寝れそう~・・・やらなきゃいけない事が多いけど、先ずは寝るのが一番(笑)
カラダ壊したら何も出来ないから・・・
過ごしやすい季節、楽しみたいよね・・・しんどい、ばかり言ってたくない

明日もほどほどに・・・お仕事しよう
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7912-8b2fd51c

 
 
 
▲TOP