つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ポチャる
 
 
【2016/10/14 00:04】
 
 
レタス 380円
大根一本 299円
ナス3本入り 399円
人参3本入り 299円
ほうれん草  299円
小松菜 199円
ブロッコリー 399円
水菜 248円
キューリ2本入り 199円

・・・・野菜が高いです

生野菜が欠かせない旦那ですが・・・今は、随分と種類を減らしてる

せいぜい安いのがキャベツくらい

・・・仕事で疲れて取りあえず口に入れる炭水化物で生きてる私
ストレスで、深夜にビールと何かしら口に入れまくり、体脂肪が増えて、こりゃマズイ
・・・ポッコリお腹が・・・わかっちゃいるけど、理性が働かない深夜(笑)
次のライブまで、一ヶ月、そろそろ気持ちを引き締めろ、と、我に言い聞かす

・・・・言う事、きかないけども

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
今年はお野菜高いみたいですね・・・野菜あんまり食べないから余計に買わなくなる(苦笑)。
そのせいか、もやしが結構売り切れになり困ることあります・・・もやしは庶民の味方(笑)。
何かいろいろと値段上がってるような気がしてならぬ今日この頃。益々財布の紐固くせざるを得ないなぁ・・・と。
入ってこないですしね・・・マネーが(汗)。
楽しみのために節約って、一番いい使い方ですね。
コツコツためてエンジョイしましょう~(笑)。
【2016/10/15 22:23】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます

天候のせいだし、仕方ないのはわかってるんですが、かなり高騰してまして、庶民は大変ですよ~
工夫するしかないですが、暮れのような野菜のお値段、財布の口は益々堅くなります(;^_^A
節約生活も板についてますが(笑)
削れるものを工夫して・・楽しみを残しつつ・・
気持ちまで貧乏しないようにしたいもんです(^-^)
【2016/10/16 05:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7913-cdc27478

 
 
 
▲TOP